Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたろう、つよいでし!



昨日、「鳥の会」全日程終了いたしました。
「いのりんこ」と「羊毛祈りンコ」をお迎えくださったお客さま
本当にありがとうございました!
羊毛祈りンコのお客様で戦利品のアップをされた方が少なかったので
どなたがご購入くださったかはほとんどわかりませんが、残ったのは
2個だけでした。とても嬉しいです、ありがとうございました!!

次は、同じ会場で「セキセイ文化祭」です。がんばるぉ!


さて・・・鳥の会を気にしながらすごした週末、
ママは、ふなっしーのぬいぐるみを購入。パパが買えば?って(^0^)


そこで、ふなっしーくんにこったんからコルクさんを守る指令を出しました。



こたろう


初見なのに・・・


もう、ここでこんなに近寄ってるわけで・・・(^◇^;)



こたろう


1回目は、このままズリズリこったんが引っ張っていって
ふなっしーの負け。


そこで、ふなっしー、覆いかぶさってガード!



こたろう


これでどうだ!



こたろう


ああああ・・










こたろう


そうね。

こったんって、こんなに強い子だったのね?

ご覧のとおり、ここに来ているのはこったんだけ。
ちゃーも、ひーも、全くここに近寄ろうとしなかったのに!


ママも知らなかった事実でした(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| こたろう | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふなっしーじゃだめだよ、
やはりくまモンじゃないと(笑)
でもマジでインコって黒い物を嫌がりませんか?
昔家にいたセキセイ’sは黒い服を着た人にはあまり近寄りませんでした。
今の奴らは飼い主がくまモンの着ぐるみ着ていても普通に絡んできますけどね(^^;
こったんは怖いもの知らずなだけかな?
いや、頭の色が同じだから仲間と思ったか?(笑)
家もふなっしーを怖がるかやってみようかな(^_-☆

| きみまる | 2014/03/03 20:40 | URL |

お返事です

★きみまるさま
そうかい?
それはくまモンでも試してみろってことかな?
くまモン、買ってこなきゃ(笑

どうだろ?
あんまり黒いものが嫌いっていう印象はないなぁ。
PCのマウスも、平気でスキスキするし。
でも、くまモンはお目目が前向いてるからコワイかも。
ふなっしーって視線が合わないよね(笑
ああ、めっちゃ試したくなってきちゃったよ。

そのへんに転がしておけば、ひーちゃんもぬいぐるみ好きだし
すぐに慣れて遊んでくれると思うんだけどね!

| ひーママ | 2014/03/04 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1316-097af3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT