Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたろう、春を感じて



今日は暖かいですね!道路はだいぶとけたのですが
駐車場の前の氷がなかなか融けないので、砕いてみたのですが
まぁ、みごとなカッチンコッチン!!

・・・今日は全部とけないかと期待してたんだけどなぁ・・残念です^^;



さて、その暖かさを感じているのか?こたろうくん、相変わらずプチ発情。


プチ、と言ってもこったんにしたら今回の発情はいつもより強気になってるみたい。


なぜかというと



こたろう


今まで行ったこともない、ママの作業机に降下!!


こたろう


そして、ヘアクリップにスキスキ始めたのです。




こたろう


こったんは、コルクさんの他には「細長さん」が好きなんです。




こたろう

「プレゼントするでし」


やめてくださーーーい!


しばらくは、こんな感じが続きそうなこったんなのでした(´Д` )




<<<<<<<<< お知らせ >>>>>>>>>>

今日から後期が開催!3月2日まで。
鳥さんグッズイベント「鳥の会」←クリック!
場所は東京都中野区東中野の「ギャラリー華澄想」です。↑のリンクから地図にいけます。

『いのりんこ』も参加します。ひーママの「羊毛祈りンコ」も合流しますよ。

祈りンコ

羊毛祈りンコは↑の子たちが後期に行きます。

たくさんの鳥さんグッズを見に行きませんか?






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| こたろう | 15:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強気なこったん

こったん、発情中かい?
ひーママの作業机に初飛来したんだね〜(^^;
初めての場所ってワクワクドキドキなのかなぁ(*o*)
でも、わぁ〜ヘアクリップにプレゼントしちゃいそう(>_<)
体をボワッとさせて目は点目になっちゃって…(^o^;)可愛い、可愛い、こったんのモフチリさん発見(*^。^*)
本当にこったんって可愛いですよね\(^o^)/←もう!そんなの当たり前!ですね(^。^)

| じゅんちゃん | 2014/02/28 03:08 | URL |

春男?

今日はこちらも暖かく18度の予報。昨日の雨で 駐車場の雪は全て溶けて無くなりました。土日は冷たい雨で冬に逆戻りの予報。 こったんったら可愛い顔してスキスキが始まりましたか~ヘアクリップにプレゼントしてくれたのネ♪♪ウチはバレッタに時々 入ってます(笑)使おうとすると餌がポロポロ出てくる(爆) モフちり最高~!羊毛もふチリインコを想像しちゃいました~♪♪

| 明日香 | 2014/02/28 10:46 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
こったん、ちょっと発情して強気になってます^^
発情すると、とても活発で遊びもいろいろ普段と違うみたいです。
でも、こったんはそんなにしつこくないので大丈夫。
ママが隠したりするだけで、なんとか収まります(笑

毎日見てても、本当にかわいいと思いますよ。
まぁ、ちゃーもひーちゃんもですけど^^

★明日香さま
こちらも、それなりに日差しがあったりして春男になるには十分みたいです。
まぁ、こったんはちゃーみたく万年春男じゃないだけマシです。
プレゼントも、ポロポロって出るだけなのでマシかな。
ちゃーのゲロゲロ~って感じとは違うから(笑

| ひーママ | 2014/02/28 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1314-99ec0b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT