Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気・仲良し・かわいい


今日は青森も暖かいです!

5度ですよ!すごいですね~(*^_^*)


暖かくなると、ボーイズは春を感じて騒がしくなるのですが
そのせいじゃないけど、元気で仲良しでかわいい、の!!


今日は写真を並べるだけでそれがわかっちゃうんだからっ!



ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた



ね?

伝わってますよね???


いっぱい走り回って、ちょっと発散して欲しいです(笑
スリスリのしすぎは困りますからね!!




<<<<<<<<< お知らせ >>>>>>>>>>

27日から後期が開催!3月2日まで。
鳥さんグッズイベント「鳥の会」←クリック!
場所は東京都中野区東中野の「ギャラリー華澄想」です。↑のリンクから地図にいけます。

『いのりんこ』も参加します。ひーママの「羊毛祈りンコ」も合流しますよ。

祈りンコ

羊毛祈りンコは↑の子たちが後期に行きます。前期に残った子もいるかも^^;

たくさんの鳥さんグッズを見に行きませんか?
あ・・ひーママは残念ながら行けません(´;ω;`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ちゃー、こた | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1312-ed1fedf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT