Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいったら・・



本日で、鳥の会前期は終了です。19時まで。
お客さま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

27日から後期がスタート。ああ、行きたいです。行けないけど!



さて、そんなことを考えながら過ごしているときも


ひーちゃん


かわいいお嬢さま(*´д`*)ポッ


ついつい



ひーちゃん


すぐに撫でちゃう。



ひーちゃん


ひーちゃんの術にはまっているのね・・。



ちゃー


わかってるよぉ~。

でも、茶々くん、昨日ママのおてて噛んでアザ作ってくれたじゃん(笑
噛む子はかわいさ減点されちゃうんだからねー!


だって、見てごらん


ひーちゃん


こうやって見上げられるとたまらないんだよ^^;

ちゃーにも見上げられると嬉しいんだよ?今度やってね?




こたろう


・・・こったんは、自分もかわいいと思ってるからね(*´∀`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1311-13120849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT