Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こったんのプチ発情



久々に土曜日更新。

昨日、更新できなかったし~^^;



今日はこったんのお話です。


こったんは、ちゃー兄さんと違って発情はかなり淡白(笑

でも、発情しはじめると、ボールペンとかコルクとか、好きなものを探します。


こたろう


コルクさんが入ってる容器は隠れていますね。


すると、あきらめて移動して



こたろう


なぜか、ティッシュの箱にプレゼント(^◇^;)

いつもはこんなことしないから、これはやっぱり発情ね、と思いました。



で、いぢわるなママはコルクちゃんに会わせてあげたのですが





ね、いぢわる(笑


でも、こったんはママの手を追いかけるもののかなりあっさり諦めますよね。


これがちゃーなら、噛み付いて手にぶら下がることでしょう・・・



ちゃー


いやいや、ちゃーみたくならなくていいからっヽ(´o`;


こったんには、このままでいてもらわないと・・・ね?

噛み付くのは茶々くんだけでいいよ(;´∀`)





<<<<<<<<< お知らせ >>>>>>>>>>

鳥の会前期、開催中です!24日まで。後期は27日から!

東京都中野区東中野の「ギャラリー華澄想」で開かれる
鳥さんグッズイベント「鳥の会」←クリック!に『いのりんこ』も参加します。
ひーママの「羊毛祈りンコ」も合流しますよ。

祈りンコ

いのりんこは、通して参加です。羊毛祈りンコは↑の子たちが前期に行きます。
後期は・・・↑の残りと追加が少々の予定です。

たくさんの鳥さんグッズを見に行きませんか?
あ・・ひーママは残念ながら行けません(´;ω;`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんのいぢわる~!
プチ発情ならコルクさんともうちょっと遊んでもいいじゃん!
て思うけど、ダメ?(笑)
ぜんぜんしつこくないですね、あっさりこったん。
ちー子ならもうちょっとゴネて、威嚇の羽ばたきをします。
うちも兄は噛みつき派です(^^ゞ

| WOODSTOCK | 2014/02/23 07:31 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
いぢわるしちゃいました。
せっかくあっさりさんだから、変なこと覚えないように警戒してます^^;
こったんは、突っつく程度で終わりですからね、あっさりさん。
ちゃーみたいに噛み付かれたらやだわ~。
今日もちゃーに噛み付かれたのよ。
自分がスリスリして何を思ったか急にスリスリ相手の手を噛み始めてさ!
ひどいでしょ~~(;_;)

| ひーママ | 2014/02/23 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1309-cc1c0c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT