Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪は大変ですよ



大雪が降っているところのみなさま、お見舞い申し上げます。
関東あたり、まだこれからひどくなるそうで、
本当に気をつけて行動してくださいね。慣れてないんだからね・・。


雪って大変よね。

大変なのよ。
でも、根雪になるわけじゃないんだからさ・・・。
今だけ普段と同じ生活できないことを我慢すればいいんじゃん?
慣れてないんだから、大変だとは思うよ。
本当に大変なんだよ。雪国はもっともっと毎日大変なんだよ。


ハッ!!しまった。
心のトゲトゲが顔を出してしまったっ!!( ̄□ ̄;)ハッ




その、トゲトゲの心を癒してくれる・・・


ちゃー

チリ (*´∀`*)




そして

ひー

うちゅくちぃ子



そして


こたろう


なぜか、気をつけっ!してる子(≧∇≦)



イライラ、トゲトゲした心には効果てきめん!


インコと暮らしてて良かった(*´∀`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その関東に大雪をもたらした低気圧が週末から月曜日にかけて東北にいくようですね。
ほんとにね〜関東にいくら積もったって遅くても4〜5日の間に雪もなくなるだろうけど、東北は冬の間ずっと残りますし、次から次へですものね。
雪かき等また大変な作業がでてきますね…(´;ω;`)ウッ…

指乗りこったーん!!
自分の人差し指でこったんにぎゅっと指を握られちゃった気分を妄想しました♪

| みほ | 2014/02/16 08:38 | URL |

こんにちは(^∇^)

イライラ、トゲトゲ…
なっちゃうよね〜

過去最高の積雪で
あっちこっちで事故してたり
歩行者も滑って怪我したり
雪に慣れない地域は
ハチャメチャでした

豪雪地の方々は
毎日こんなに大変なんだと
改めて思い知らされた次第で
お恥ずかしいです

でも、可愛いモフちりに
私もほっこりしております♪

| 誕の母 | 2014/02/17 11:43 | URL |

お返事です

★みほさま
太平洋側に、すごい雪を降らせて行った低気圧、湾内の青森まで雪をおいてってくれましたーー;
いつもと、風向きが違う雪でしたよ。
湿った重い雪で、夜にはカチカチになって除雪がきたときは氷の板になってました(笑
除雪の跡がスケートリンクみたいになってましたよ・・。
筋肉痛で、腕が上がりません!

★誕の母さま
こんにちは!

長いからね。雪に閉ざされる感じが。
でも、経験がほとんどないところにドカ雪はとても大変だと思います。
わかっちゃいるけど、報道を見てるとイライラしちゃうのよね。
あれはきっと、報道の仕方が悪いんだと思うわ。

だから、そういうときはインコずと遊ぶに限る!
癒され癒され~^^

| ひーママ | 2014/02/17 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1305-55b58ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT