Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪を横目で



日本の太平洋側に、めったにない大雪が降りましたねぇ。


仙台の雪を見て、こりゃなかなかない雪だわい、と思ったのですが
普段、雪でヒーヒー言っている青森は、昨日はまったく降らず(*´∀`*)

真冬日だったと思うけど、穏やかで暖かく感じる日でした。



ツィッターとかで、めったにない雪で困ったり遊んだりしているのを横目に
我が家では、いつものように



ちゃー、こた


仲良しボーイズはお話ちう♪



ひーちゃん

ひー


おすましちう(*^_^*)



それから


ひー


振り向きざまオカメ(笑

ひーちゃん」って呼ばれて振り向きざまに撮られた写真なのね^^



むふむふ。

今日もうちの子たちはかわいいのです(((o(*゚▽゚*)o)))





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、今日もうちゅくしーですね〜
大阪もみぞれっぽいのが降りましたが、奈良の標高高い雪深いところで育った私はもの足りず。でもあんだけ外に出来るだけでないように、足元に気をつけてって注意してたにも関わらず、ってか分かってるのに滑ってこける人たくさんいてて飽きれちゃいましたよ。雪や凍結をなめきってますよね、雪国の人に怒られますよ!
ボーイズもひーちゃんも足元まで隠してふわふわしてて暖かそうです〜

| みほ | 2014/02/09 11:01 | URL |

雪、降りましたよ~
昨日は嬉しくてあちこち写真撮りに歩いてたけど
今日はさすがに凍結してるのでコタツで大人しくしてるよ(^^;)
ひーちゃんの見返り美人だぁ♪
あのケージからちょこっと出てるアンヨ、たまらん♥♡
指を出したら乗って欲しいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

| オーコ | 2014/02/10 09:21 | URL |

お返事です

★みほさま
ひーちゃん、うちゅくしぃでしょ?
ますます、いい女になるのだわ!うひひ。

テレビ見てるとね、雪があんなに積もっているのに、どうして普通に大股で「私はこけない」と信じているかのように歩けるんだろう?って思って見ちゃうよ。
都会の人って面白いなぁ~、って(笑
だから、豪快にこけるんだよね。ホントになめてるの(笑
でも、さすがに去年もそこそこの雪が降ったから、関東の人たちは少し学んだみたいだったね^^;

★オーコさま
いわきも降ったか~。
ひと冬に一度くらいはいいよね!

私たちは雪道を走るのは当たり前だから、もう何も思わなくなったけど
凍結してるところは、やっぱり危ないからね。

ひーちゃん、気難しいからねぇ。
手を出せば、乗ってくれそうにおっとりしてるんだけどねぇ^^;

| ひーママ | 2014/02/10 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1300-745e145b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT