Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっつんこ



今日は昨日に増して寒い{{ (>_<) }}!!

昨夜から、すごい雪で積雪も増えました。風が強くてさむさむ。
おそらく、今日も氷点下4度まで上がってないのではないかな・・。



でも、今日もインコずはおうちの中でぬくぬく元気です(´∀`)


ちゃー、こた

ちゃーと、こったんは、仲良しこっつんこ!



ちゃー、こた

見てるだけで、こっちまで微笑んでしまいます(*´∀`*)



ひーちゃんの今日の顔は


ひー

「お膝に登ってきましたでしゅよ?」の顔(*^_^*)


でも、そこへ悪気のない子がやってきて


こたろう


場所取られちゃったの(笑


相変わらずの我が家でございます(^◇^;)



おまけ・・・

今朝、寝室から外を撮ろうと思ったら

2014 02 06_hck_0001_edited-1

凍ってて外が見えなかったわ。




<<<<<<<<<<<<< Happy days♪のお店 >>>>>>>>>>>>


オーダー祈りンコのご紹介

祈りンコ

アキクサちゃん、アンヨなしウインクバージョン。
(高さ5~6センチ)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1298-eac5d4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT