Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 14/2/5



さ・・寒い{{ (>_<) }}

風も強いし、気温は低いし氷点下3度まで上がってないんじゃない?
午前中、ちょっと買い物、とか思ったらすごい地吹雪でこわいこわい。

春は名のみの風の寒さや・・・という歌がありますけどね。
そんな甘いもんじゃない。真冬を感じる今日でございます(笑



さて・・・

実は今日はネタがございません(^◇^;)


でも、うちの子たちはかわいいです(*´∀`*)


ちゃー


茶々くん、ちょっと背伸び。

お腹ふわふわ。換羽でモコモコ。



こったんは、カユカユねむねむ。

こたろう


でも、出てきたらママとチュウは忘れないよ。

ねむねむしながら、独り言言ってるの、動画に撮りたいんだけど
ママが動くとやめちゃうんだよねー。



ひーちゃん

ひー


「おいで」って言ってるのにもったいぶってんの(笑

それはそれで、なんてかわいいんでしょ(*´∀`*)



週末まで寒いのは続くようです。人も鳥さんも、風邪などめされませんように。
みんな、元気にがんばろう~!ね!





<<<<<<<<<< Happy days♪のお店 >>>>>>>>>>>

オーダー祈りンコちゃん、ご紹介

祈りンコ

アキクサちゃん、ウィンクバージョン
(高さ約8センチ)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですね〜さすがの大阪も今日明日は最高気温7度まで行くか行かないからしくてうちのおぼっちゃまのトサカもちめたーいです。
こったんかゆかゆそうですね〜若いだけあってこの2〜3日でみるみるツンツン度が変わってきてるように見えます。
ひーちゃん、あの場所はケージから出てきてすぐのところなのでしょうか?
お気に入りの場所の一つみたいにも見えます^^

| みほ | 2014/02/05 21:32 | URL |

お返事です

★みほさま
寒いですよ~!
さすがに、青森だなぁって思います(笑
大阪もヒトケタだと寒いでしょうねぇ!!

あったかい地方のおうちって、私の愛知の部屋もそうだったけど
断熱?防寒?がいい加減ですよね(笑
だから、案外家の中は寒いところのほうがあったかいかもですよ。
それでも、今日はなんだか寒いけど^^;

こったんは派手にツンツクでしょ?
ちゃーがそれを追いかけてる感じ。でも、元気さからいうと
ちゃーはいつも元気ですわ。こったん、負けてます(笑
派手に換羽になりすぎて、体力温存がんばるこったんです。

ひーちゃんのこの場所は、ちゃーのケージの前なんですけど、
ママに何かをアピールするのにちょうど良い場所なんです。
だから、特に何もないときは、どっちり座ってるんですね(笑
まぁ、気に入っているのかもしれないです^^

| ひーママ | 2014/02/06 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1297-18ba3748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT