Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたろう、茶々丸に相談する



暖かい週末、久しぶりにアスファルトが見えた道路。
昨日の夕方には真っ白に戻っていました。

グチャグチャと汚いよりは、多少寒くても綺麗なのもいいなと
思ってしまったのですが、それは降らないで白いままでいてくれるなら、だわ。



さて、週末のインコずですが・・・


絶賛換羽中のセキセイボーイズ


一足先に換羽になったこったんが、兄さんに何か深刻な顔で・・・


ちゃー、こた


顔がボロボロになっちゃったのね。



ちゃー、こた


茶々くん、見てます。




ちゃー、こた


まだ見てます(^◇^;)

こったんは不安げですよ?




ちゃー、こた

お!



ちゃー、こた


(*´∀`*)そうだね!

こったんは、毎回ボロボロになって心配になるんだね!
ちゃー兄さんも、ボロボロになったことあるし、
みんな、このあとツルンツルンにキレイになるんだよ!


茶々くん、いじわる言わないでイイ子だね。
こういうときは、頼れる兄さんです。



が、


ちゃー

こんな甘えん坊ですけど(@^▽^@)




ひーちゃんは、週末とても嬉しかったの。


ひー

パパの周りをウロウロ。一緒にゲームを見たり
パパの頭の上で髪をハミハミしたり・・・。よかったね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、こったん!?

こったん、凄くボロボロだね(ToT)
毎回こんな感じなんですね(+。+)
茶々君がじーっと見てる!こったんに「大丈夫だよ」って言ってるの?
頼れる優しい兄さんだね(^。^)
でもママの手にぴとって擦り寄って可愛いなぁ(^v^)
甘えん坊さんなんだから\(^o^)/
ひーちゃんは大好きなパパさんに甘えまくりな週末だったんだ、良かったね(*^。^*)

| じゅんちゃん | 2014/01/27 19:44 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
こったんは、いつも一気に抜けるので顔がボサボサになります。
もうすぐ、ツンツクもたくさん出てきてまた違ったひどい顔に(笑

ふたりが何かお話してるようなとき、写真を撮ってると
本当に会話が聞こえてきそうな気がしますよ^^

ちゃーは、ママには甘えん坊だけど、こったんには優しい兄さんです。
ひーちゃんにはイジワルですけど(笑

| ひーママ | 2014/01/28 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1289-ff44b2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT