Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶々丸のおしゃべり復活プロジェクト




今日も寒いですね。


車で出かけようと思って、車の雪を落とす間雪が降り止まず大変。
で、車に乗り込むと明るくなってきて雪が止む。また降りると降る・・・。
雪国あるある。


さて、今日はなんにもない普通の日。

ママは、実は結構前から茶々くんのおしゃべりを復活させようと
せっせと話しかけているのですが、先日の動画はイマイチ聞き取れず・・。



ちゃー、こた


というわけで、プロジェクト第2回動画をどうぞ!音量は大きめで。





10秒くらいで「こったろ」12秒くらいで「チュッチュッ」15秒「ちゃっちゃ」
17秒「こったろ」19秒「こったん」・・・26秒「愛してる」早口・・・


こんな感じですが、聞き取れましたか?


今回は、わずかですが「愛してる」が入ってるのがナイスです!



で、今日のお嬢さまはといえば


ひー


今日もかわいいです(´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上するとエラーになっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1287-5a3587cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT