Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいお嬢さま



寒いですねー。毎日言っておりますが(笑

こちら、青森ですから許してください。


今日はひーママ、生まれて初めて「つるはし」なるものを振るい
駐車場前の氷をガッガッガッガ!!!っと砕きましたよ。
・・・筋肉痛になるかな?
・・・なりそうだな・・・

除雪が来ると、雪を駐車場前に積んでいってしまうので
それがほうっておくと凍ってしまうわけです。ガチガチです。
こんもりしちゃって、出入りするのにスリップしちゃいます・・・。



そんな外は寒くても、モフモフはかわいい・・・


ひー


トコトコと、ママに寄ってくるひーお嬢さま



ひー


(´∀`*)ウフフ


かわいいねぇ・・・



ひー


むふふ・・・


お願いされちゃった(*´∀`*)



ひー


あ、スネた(笑


もちろん、このあとちゃんとおててに乗せてあげましたよ。
けれど、ママが乗せてあげると、どこからともなくビューンと・・・


そのあとは、ご想像通りですよきっと(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひーちゃん | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に寒いわ

青森は雪が沢山降ってるのでしょうね(>_<)
愛知はあまり雪降らないから(今年見てないかも…いやぁ少し降ってたかなぁ、忘れたけど)ちょっぴり(あくまでも少しだけね)雪が恋しい私です(^o^)v
でも、雪深い北国のあれだけ降り積もる雪の量が全く想像出来ないんですよ(^o^;)
ひーママ初つるはし!!
私は持った事ないです!
ってか、生で見たい事ないんじゃないかしら(*_*)
えーっと…色々雪国生活は大変ですね、ガンバ!
と、雪国トークはここまでにして、今日もひーお嬢様可愛いね\(^o^)/
トコトコと近づいて来る姿がもう〜!!それだけで可愛い(≧∇≦)
ぺこりんちょってしちゃって、可愛い過ぎだぞ(^。^)
お写真嫌いで、ぶーってしてる顔も可愛いよ(^v^)
あっ、そしてどこからともなく現れる青い影…?!
みんな仲良くね(^o^;)

| じゅんちゃん | 2014/01/17 05:54 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
私が愛知にいた2年間は、毎年1~2度少し積もってビックリさせられましたよ。
でも、2年目はタイヤ交換もせずにすごしちゃいましたね。
私は青森の雪の量がこわくて、ここに来るのは嫌だったの~(笑
でも、今はそれでもなんとかなるさ!って思えるようになりましたよ。
つるはし、重いからやっぱり筋肉痛になったし。
でも、なんとかなる、ですよ。

ひーちゃん、かわいいでしょ?
ぺこりんちょ、は、おててが来てるとそのまま乗る体勢なんですよ(笑
まだ来ない、ってすねましたけど^^;

| ひーママ | 2014/01/17 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1281-8e880a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT