Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっち向いて



雪がもっふもっふもっふもふ♪

昨夜はどっさり雪が降って、また朝のお外は真っ白モフモフでした。
この前、自分のブーツが雪の深さに足りなかったので、急いで買った「長靴」
今はおされ~なのがあるからいいわねぇ♪でも、レインブーツはアンヨが
冷たいわ。防寒がイマイチね。まぁ、長時間歩いたりしないからいいけど。


そんな寒い今日もインコずはかわいい(*´∀`*)


ちゃーと、こったんがケージの上でなにやらおしゃべり中。


ちゃー、こた


かわいい・・・


おーい、こっち向いて!



ちゃー、こた


さすが、兄ちゃんは反応が良いね♪


こったんも、こったんもこっち向いてよ!



ちゃー、こた


おお~!!そうそう(´∀`)


はぁ~!なんてかわいいんでしょ!



モフモフといえば、プルプル!ってしそうなひーちゃん

ひー

こっそり顔を出したお腹の割れ目モフモフ。


かわいいわ~。

そのひーちゃん、今朝、ママにカキカキされてる途中に
茶々くんに邪魔されて逃げたとき


ひー

頭がピロピロになっちゃった!

なかなか直らなかったのよね(;´∀`)


ちょっと(;´Д`q)ドキドキした顔がかわいいわ。


んふ♪  今日もママは幸せです(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また降りました?
こちらも大雪で除排雪が追いつかず、
道路が大変なことになってます(>_<)
それに毎日寒っ!!
でも、そんなのひーママ家のインコズには関係ない(笑)
仲良しボーイズ、可愛いいツーショットですね^^
ひーちゃんもお腹の深いモフ海峡あるって知りませんでした(^^ゞ
カキカキの途中で邪魔されてできたピロピロも可愛いですよ!

| WOODSTOCK | 2014/01/15 21:32 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
降りますねー。こちらも、除雪が去年より遅い気がします。
寒い日が続くと、雪のカサもどんどん増える気がしますよねー。

インコずは寒さ知らず・・・かな?
たまに隣の部屋から流れてくる冷たい空気にビックリしてるかも(笑

ボーイズのツーショットは、これが見たくて!みたいなところがあるのでね
本当に好きなんですよ。いつまでも、一緒に写真を撮れるといいなぁって思います。
ゆきちブラザーズも、たまにケージに張り付いてご挨拶してる写真とか、すごく好きですよ^^

ひーちゃん、こっそりモフ海峡が隠れてるんです。
たまに、もっとパックリと開いていることも!!
お見せしたいものですわ!

| ひーママ | 2014/01/16 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1280-70e0b47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT