Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダーウィンは録画してるもん、という方へのプレゼント動画(笑



みなさん、こんにちは!


明日、茶々丸の出演した「ダーウィンが来た」が再放送になります。
朝、8時50分からです。

しかし・・・

その放送は、多くの方が「もう録画してあるんだも~ん♪」とおっしゃいます^^


なので、そういう方のためにニュー動画をプレゼントいたします!
動画は、5秒だけを撮ったスロー動画です。


ひー




まずは、前座のこたろうくん



ただ、そこにいるだけ(笑
最初のプルプルがかわいかったから、これを採用。




そして、メインイベント!茶々丸の登場です!!




相変わらず、ママに操られている茶々くん(笑

指を見つめる顔がかわいいですねぇ(*´∀`*)
走るアンヨも、動くおちりも!もふもふ。


・・・楽しんでいただけたでしょうか?

テレビも正月番組ばかりで、なんだか面白くないので
今日は午前中にブログアップしてみました(笑


あ、そうそう!
どうしてひーちゃんの動画がないかっていうとね
たった5秒、ひーちゃんを動かすことがとても難しいからです(大笑い

飛び立つ瞬間なんかが撮れたら最高なんですけどもねー。
そんな夢を抱きつつ、今日はお別れです、ぷぷ。



でも、暇だったら、ダーウィンも見てね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 08:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

スローの動画って、何度見ても
飽きないですよね~

走り方はその子によって
違うから、スローで見ると
余計楽しいよね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

ダーウィンもう一度見なくっちゃ^^

| taketiicyha | 2014/01/02 19:26 | URL |

いやぁ、奥深い有意義な5秒でした♪
たかが5秒、されど5秒ですね(笑)
お正月番組、確かにマンネリしてて飽きちゃうよね^^;
私は、お互いの兄妹の年始会続きでひぃひぃ言ってるよ
長男の嫁って・・・こういう時はねぇ~(苦笑デス)
ちゃーちゃん、こったんの5秒で元気が戻ったよん♪

| オーコ | 2014/01/02 20:26 | URL |

昨年はほとんど読み逃げで反省しました。
なのに、昨日もやっぱり・・・

今日はとても読み逃げできなかったです。
5秒をスローにするとこうなるんですね。
それぞれの子の特徴がわかりやすいです。
どちらもかわいくて、何回も見ちゃいました。
5秒じゃひーちゃんが動かない、納得です。
ゆずもそうですから。
動かない動画になっちゃいます。

今年も新年早々happyをいただきました!
明日はダーウィンと箱根駅伝同時に見ます。

| えちごや | 2014/01/02 22:21 | URL |

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!こりゃすごい!
動きが素早いセキセイさんの細やかな動きがよく見える動画ですね〜
ちゃーちゃんの大股開きがかわいすぎますわ。
あと足を高めにあげて足踏み、ダンスのときの足は実際こうなのね〜と思わせる感じ
もうかっわいいなぁー!!

| みほ | 2014/01/03 11:44 | URL |

お返事です

★taketiicyhaさま
こんにちは!
ほんとですね~!飽きないの。かわいくてね!!

ちゃーの走り方って、ギャロップみたいですよね(笑

ダーウィン、見られましたか?

★オーコさま
そうよね、5秒でこんなに動いてるのよね!
撮影はあっという間だから、後で見てニヤニヤするのよ( ̄▽ ̄)

お正月、親戚づきあいがあると大変よね^^;

★えちごやさま
いえいえ、忙しいのもわかってますし見てくれてると思ってますから
大丈夫、こちらこそ美味しいものをありがとうございます!
早速いただきましたよ^^

5秒だっていうのに、こんなに動くかね?ですよ。
あ!そうだねー!サザナミさんを動かすのも大変かも(笑

★みほさま
こんなに動いてるんだな、って思いますよね。
いつも、動画で撮ると一瞬の出来事でわけわからないけど。

やっぱり、ちゃーの走るアンヨはかわいいですね!
意外と、ダンスのときの方がステップ踏んでないかも!!
今日テレビ見てて思いました(笑

| ひーママ | 2014/01/03 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1271-b186c2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT