Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽつん



寒いですねー。

雪が融けないってことは、やっぱり寒いのね。



そんな寒さもお部屋の中は関係なし!


ちゃー、こた


チュウじゃないよ。
前後で重なってるだけ(´∀`*)


ひーちゃんは、今日も追いかけられるから

ひー

「シャキーン!でしゅ」

ひーちゃんの冠羽はフサフサで、ちょっとカーブしててかっこいいでしょ?
甘えん坊だったミモはしょっちゅうペターンとしてたけど
ひーちゃんは、ちゃんと立ってることが多くてエレガント。


さてさて、今日の一場面。


ひー





ひー

「飛ぶでしゅよ!」



ひー


って、飛んで行ったあとには








こたろう


実はあとについてきてたこったんが!


・・・もー、かわいいんだから。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんのお目目、今日もすごーい!!
ちょっと角度が違うだけなのに、(^з^)-☆Chu!!ーしてるみたいに本と見えますね。
お目目がシンクロしてないから離れてるって教えてもらってなるほど〜って思いました。

ひーちゃん、とっても美しくなりましたね〜
やっぱり飛ぶ前はいっぱいしゃがみこむのですね^^この写真を見てると大きさ関係なく鳥なんだなぁって感じますわ。
こったん…ねえたん、行っちゃったよ〜(; ^ω^)

| みほ | 2013/12/19 22:33 | URL |

お返事です

★みほさま
あはは、ちゃーのお目目はしょっちゅう点目だよ^^
たまたまかぶってて、ちゅーしてるみたいでしょ(笑

ひーちゃんね、熟女ですから(笑
それでも私よりはしっかり足腰鍛えてるかと。毎日追いかけられてますから^^;
ちゃんと鳥らしいでしょ?
こったんってね、本当にかわいいの(*´∀`*)

| ひーママ | 2013/12/20 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1262-8b63faa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT