Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のインコず




寒い週末でしたねー。

ずっと雪が降ったり止んだり、風がびゅーびゅー。


ママは風邪が一向に良くならず、頭痛と鼻水まで加わってしまい
月曜の今日、ふたたび病院へ。お薬変えてもらい、また療養です^^;


ですが、週末のインコずはいつも通り元気でかわいかったよ。


ちゃー、こた


仲良し、点目ブラザーズ



ちゃー


元気なおちり



こたろう


かわいいポーズ。



お嬢さまはママが具合が良くないと、寄ってくる傾向(笑


ひー


ヒョイ!っと乗れると思ったら
このお洋服がわりと滑る素材で



ひー


慌ててくちばしでかじりつく(笑

こういうの、癒されます。


いやいや、ひーちゃんはそこにいるだけで


ひー


癒し系(*´∀`*)


ああ・・・また頭が痛くなってきました。
病院からもらった薬、効き目がいまひとつです(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

お風邪引かれたみたいで

おかあしゃんも、1日の日曜日の朝
いきなりの高熱38.5・・・ε-(。・д・。)フー
と体温計の数字を見て、そのまま倒れちゃいました
2日半寝たり起きたりで、やっと病院に行って
ようやく完治です

頭痛鼻水、喉の痛みからの熱で39.4まで上がったんです

咳が残って、辛かったです

無理なさらないで、暖かくしてくださいね


ひーちゃんもこっちゃんもちゃーくんも
早くママが元気になりますようにって
お祈りしていてね


お大事になさってくださいニコッ♪(〃'▽'〃)

| taketiicyha | 2013/12/17 01:19 | URL |

お返事です

★taketiicyhaさま

ありがとうございます。
私は熱が出なくて、グズグズなんですよ~。
大変な風邪だったんですね!!
扁桃炎かなにかだったのでしょうか・・。
私も以前は、喉を腫らして高熱で倒れたりしました^^;
最近は、ないんですよ。もう若くないから(笑

でも、微熱でグズグズも体がだるくてね。
そんなときは、インコずの癒しですよね!

| ひーママ | 2013/12/17 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1259-52f99320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT