Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃんのサービス



絶不調のひーママです(笑


そんなとき、ひーちゃんを撮っていたら


ひー



かわいい・・・



ん?



ひー


なんと!Σ(゚д゚;)

チラっと見せてくれました(*´∀`*)



ひー

「早く元気になってでしゅよ」



はい(´д⊂)アリガトウ・・。


お薬飲んでるのに、昨夜も咳でなかなか寝られなくてねー。
今日も早く寝てみよう・・。
眠れれば、風邪は良くなる!(持論)



ところで!
さっき、パパのお部屋の窓から外を見たら


2013 12 13_hck_0155_edited-1
(画像クリックで少し大きな写真が見れます)


見て~!この黒い点々!


すごい数のカラスが、何をしてるんでしょうね?



2013 12 13_hck_0159_edited-1


夕ごはん? 雪浴び?

このあと、ねぐらに飛んでいったようです。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ひーちゃん | 16:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさんが絶不調だからひーちゃんがアイドル顔をサービスしてくれたんだね♪
絶不調は大変だけどひーちゃんのこの顔は又、見てみたいなぁ(^^;)
ひーママさん、安静にしてどうぞお大事になさって下さいね^^

点々はカラスなんだぁ~
雪の上で集団でナゾですねぇ(@@)

| オーコ | 2013/12/15 20:45 | URL |

お大事に~

ひーママさん、お風邪ですか…食事は摂れてますか?咳は辛いですね。私は子供の頃から、風邪は滅多にひいた事は無いです。でもお勤めするようになってから喘息持ちになったゎ~ ひーちゃん、ママを癒してくれたのネ~(*^o^*) 可愛い♪ 雪の上にカラスの大群!?寒い所で何をしてるんでしょうね… 先週、ひょんな事で 米国人と結婚してアメリカに住む日本人女性のブログに辿りついたの。開けてビックリ私と同じ病を患ってた。更に驚いた事に、二匹ニャンコを飼ってて 茶々丸くん&こたろう君 なの!!凄い偶然!

| 明日香 | 2013/12/16 15:46 | URL |

お返事です

★オーコさま
ひーちゃんは、何故かママが不調だと近くに寄ってきます。
ママがあまり動かないから、自分から来るしかないのかもだけど^^;
なんだか、しつこい風邪だわー。

カラス、雪が無いと枯れ草いっぱいだから目立たなかっただけなのかも。
でも、すごい数だよねー。もっと周りにもいっぱいいたんだよー!

★明日香さま
ご心配ありがとうございます。
食事は、なんとかとってます。食欲はいまひとつですねー。

ひーちゃんはいつも癒し系なんだけど、こういうときはこの子は本当に癒されます。
でも、咳するとビックリして飛んじゃうけどね^^;

猫ちゃんの茶々丸くんこたろうくん!まぁ!奇遇ね(笑
・・・どうしてその名前になったのか、興味あるわー。私と同じってことないかな。無いと思うけど^^;

| ひーママ | 2013/12/16 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1258-dfd4976a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT