Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 12/6



今日はどんよりの青森です。
今夜あたりから、雪も降るかもしれない?とても寒いです。

が、気温5度のところを普通のジャージで普通に歩く人を見て
「青森人おそるべし!」と、思ったひーママです(笑


なんてことはさておき・・・


今日もかわいいインコず。


こたろう


こったん、ごま塩が伸びてきて、見るからに痒そうですね。

それでも「なんでし?」と言うように首をかしげて見せる可愛さ!



茶々くん


ちゃー


元気げんき!

そして


ちゃー、こた


今日も仲良しボーイズ(*´∀`*)


お嬢さまは、換羽が落ち着いて元気になって


ひー


とっても甘えたさん。

久しぶりに動画ですよ。





ナデナデというより、カキカキほぐしほぐし、って感じね^^;


元気が出てくると、呼び鳴きをするので「鳴いてもダメ」を
思い出してもらうべく、ピー!ピー!言うたびに隣室に置かれてます(^◇^;)
早く、良い子で待つのを思い出しておくれ。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

降った?積もっちゃったでしょうか(;´・ω・)
5度はさすがに寒いですよね~でも子供のころは半袖でうろうろしてましたが…。
ごま塩こったん、かきかきしたいよぉ~
うちはさせてくれないから、ひーちゃんみたいに甘えて、気持ちよさそうなお顔をされるとうらやましすぎますね。
背後から楽しそうな声がいっぱい聞こえてきますね~
北国にいるなんて感じませんよ^^

| みほ | 2013/12/08 10:30 | URL |

お返事です

はいはい、積もっちゃったですよ。
でも、今回は雪かきするほどじゃなく、車から落とす程度でした。
そうそう、私も子供の頃は大阪で、冬も半袖でしたわ。
当時ははやり?だったのか、わりといましたよね?

こったん、セルフでがんばってますよ(笑
ママもたまに手伝うけど、ケージ越しなのでなかなか^^;

ひーちゃんでも、これだけ気持ちよさそうにしてくれるんだから
オカメっていうのは甘えん坊さんですよね。
オカメは本当にかわいいインコだと思いますわ。
背後の声は、声だけ聞いたら春ですよね(笑
万年春男くんの声です^^;

| ひーママ | 2013/12/09 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1253-8650b8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT