Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 12/3



この時期、青森のお天気はとても不安定。
今朝のテレビで「青森は15日連続で雨が降って」と。
あー、やっぱりね。本当にコロコロとお天気が変わるんですよ。


お外がそんなにグズグズしてても、おうちの中はぽかぽか。
ガス代が、先月の倍以上になってるけど!!仕方ないよねー。


かわいいこの子達のためだもの。


ちゃー




ちゃー


ボッサリ、もふもふ茶々くん

ママにスリスリしたがって困ってるの。たまにそういう時期があるのね。



こったん


こたろう


相変わらず、ママと目が合うと



こたろう




こたろう




こたろう


こんな風にね。飛んできます。



そして、今日のお嬢さま


ひー


あら?ヒゲ付いてますよ?



ひー


しかも、こったんの羽根だし(笑

落ちてるのつっついたんでしょ(*´∀`*)



何をやっても、うちの子かわいい!

あー、幸せだわぁ~(´∀`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も可愛い♪

青森は連続雨?こちらは逆。連続、乾燥注意報が出てます。手がカサカサ~!1日に何度も石鹸で手洗いをしたり、消毒スプレーを使う私は、より手荒れが酷く、アカギレが出来てます(笑) 茶々丸くん、もふもふ 可愛い~!スリスリしたくなるゎ~♪ こったんは、ママが大ちゅきなのね(^O^) この お目目がたまらん!ひーちゃん、サンタさんごっこをしてみたでしゅか~?(笑) 可愛いっ

| 明日香 | 2013/12/04 11:38 | URL |

お返事です

★明日香さま
そうよ~。冬になると、青森はず~~~~っとお天気が悪いのが普通なんです。
たまに晴れるととても貴重な青空ってことになるよ。
手荒れっていやよね~。私はそれほどではないけど、やはり今の季節は荒れるから
寝る前には保湿クリームつけてます。日中は、鳥をよく触るから
面倒でクリームつけないのよね(笑

| ひーママ | 2013/12/04 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1250-c41e0343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT