Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リラックス オカメ スペシャル



毎日、お天気の悪い青森です。

今日のテーマはリラックスですが、放鳥タイムには絶対しないのは


ちゃー

この方

いつも、忙しく飛び、走り、キョロキョロ。
それはそれで、元気でかわいいのですけどね?



こったんは、今はリラックスというよりはちょっとだるだる。


こたろう


ハゲというより、スケスケで(笑



こたろう


痒いのねー。


で、やっぱりリラックスといえば「オカメ女子

こんなかわいい生き物が、目の前で緊張感なく・・・


ひー


こんなふうに



ひー


あくびしちゃったりして。



ひー


リラックス第一段階。


これが、もう少し放っておけるとこうなります。




ひー


どっしり座ってね。やっぱり大あくび(笑


そして


ひー


きゃわわ~~~~(*´д`*)ポッ


ひーちゃんは、こうして見てるだけで満足してあげないとね。
ミモみたいに、おてての中で身をゆだねてくれることはないからね。

あ~。でも、かわいい。ほんっとに!

これが「リラックス オカメ スペシャル」だっ!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***





| ひーちゃん | 13:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもは、ちゃーちゃん達をニヤニヤ眺めて終わるのだけど
今日は、リラックスひーちゃんの後ろに喜久水庵の箱を見つけて思わずコメしちゃった(^^)うふふ
私、大~好きなんだ♪
最近は遠くまで行かなくても高速のPでも買えるのですごく助かってるわ

| オーコ | 2013/12/02 21:43 | URL |

イカ星人ひーちゃんとはまったく逆のぷっくりだるまひーちゃんになっちゃってかわいいったらありゃしない!!
お外はものすごく寒くてもおうちの中が暖かくて、ひーママさんに見つめられて、すごくリラックスしてくれてるのが一目でわかりますね~

こったん、背中に中の方の毛がちらほら~?あちこちかゆかゆなのねん^^

| みほ | 2013/12/02 22:12 | URL |

お返事です

★オーコさま
喜久福がね、うちの旦那の好物で、お義母さんが送ってくるの(笑
今も冷凍庫に入ってるわ。
ケージの高さを合わせるのに箱の高さがちょうどよかったんだもん!

★みほさま
いいでしょ?こういうのも(*´∀`*)
ひーちゃんは主にこういう感じなんだけどね!
なんか、最近セキセイズがママにくっついてることが多いもんで、
ひーちゃんは少し離れてこうしてリラックスしてるんです。
かわいいのよねー。

こったん、頭もごま塩になってきたよー。

| ひーママ | 2013/12/03 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1249-a8ba33ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT