Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンション↑↑ 点目ブラザーズ



昨日の夕方から降り出した雪。

この前のことがあったので、朝、覚悟して外を見たらうっすらでした。

朝のうちだけ、晴れて日差しがお部屋に入って明るくて


ちゃー、こた


明るい朝はいいね!です。
冬になると、ねずみ色の空ばっかりだからね。


その明るさでテンションが上がったのか


ちゃー、こた


仲良くチュッチュしてたと思ったら


ちゃー、こた


スーパー点目ブラザーズ!!

特に茶々くん、すごい点目ですっ!!(^◇^;)


そして

ちゃー、こた


食い込む二人(笑


キミたち見てると、本当に飽きないよ(*´∀`*)


今日はテンションが上がっても、ボーイズ二人ともなぜかママに
べったりで、ママにくっついて遊んでいたので


ひーちゃん


ひー

「ポヤ~~~。でしゅ」



ひー

「ママのカメラの上にチビッコが乗ってるでしゅねー」


・・・ひーちゃん・・・今日は余裕だね^^;



こんな日もあります(´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

点目、すごっ!!

前から思ってたけど、こったんと茶々君ってよく点目になってませんか?
ぼわっと頭で、点目になってるブラザーズはオモロ可愛いです\(^o^)/
でもって、食い込む二人(爆)
可笑しいやら、可愛いやら、いつ見てもボーイズは最高だね(*^o^*)
そんな時に、ひーちゃんはと言うと…ポヤ〜っとしてる!
えっ、なんか余裕じゃないですか?
ふーん、そういう日もあるんだ(^。^)

| じゅんちゃん | 2013/11/29 19:50 | URL |

可愛い点目♪
ひーママさんは、さすがだね
こんな可愛いシャッターチャンスを逃さず写して!
茶々クン、指以外にも点目になるの(笑)
今朝はメールをありがとうございました^^
マナーにしてた上にバッぐINしてたのね(携帯を)
で、気づいたのがついさっきだったの^^;
で、返事も遅いかなぁって思ってココにしました・・
ちゃーちゃん達、とりあえず怖がってないみたいで良かった☆

| オーコ | 2013/12/01 21:34 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
よく点目になってますよ~!
すぐ、テンション上がっちゃいますから(笑
二人で遊んでると、いつもこんな感じなんです。

二人の様子を見ながら、余裕な時もあるんですよ。
止まってる場所によるかも?

★オーコさま
いやいや、写真はほとんどカメラの性能頼りだよ。

ちゃーは、お部屋の各所に恋人がいるから、どこでも点目になるよ。
こったんが、ちゃーと遊んでるときくらいしかこんな点目にはならないね。
いいのよ~。私も遅かったし。
怖がるってことはなかったよ。今までもいろんな葉っぱとか枝とか見せてるからね~^^

| ひーママ | 2013/12/02 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1248-c98007dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT