Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 11/27




朝、降り出したのは雪だったけど今は冷たい雨。
おかげで、ママは午前中に頭痛信号がピピッ!
頭痛は、ひどくならないうちに薬を飲んだほうが効くというので
早めにお薬投入しました。おかげで、眠いだけですんでます(笑

今夜から、雪になるのかな・・。


この寒いのに、換羽中のこったん

こたろう


お耳が透けて見えそうだよ~。
兄さんたちと一緒に換羽になったらよかったのにねぇ。
なんで今回ずれたんだろう^^;


茶々くん


ちゃー


今、キレイだよね(*´∀`*)


ひーちゃんは、換羽だけど


ひー


うちゅくしぃ~(人*´∀`)


今日もかわいいうちの子ですが、ピックアップはボーイズ


ちゃー、こた

今日もテンション高く、パタパタ走り回って



ちゃー、こた

ママを見つけて



ちゃー、こた

よーいドン!


こたろう、ママがかかると強い(笑


その、バタバタを見ているひーちゃんは、とばっちりが来ないかと


ひー


ちょっと(`・ω・´)!シャキーンとしてました(笑






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/27 16:13 | |

今日は私も朝から頭痛がして、遊びには行ったけど、頭痛薬はしっかり飲んでから行きました。

こったーん、目の周りがハゲハゲゲ~♪
でもさすが若いから元気ですね~

こったんとちゃーちゃんが激しく遊んでるときはいつこっちへくるかもしれないとひーちゃんは気をはってるのでしょうか?
しゃっきりイカ星人、面白いし、可愛いから時々はそうやって緊張しててほしい気がします(;^ω^)ひーちゃんごめんなさーい

| みほ | 2013/11/28 00:04 | URL |

お返事です

★みほさま
これからの季節、頭痛薬は手放せないですね(´・_・`)

こったん、お顔の周りがどんどんスケスケになってます^^;
お外で元気にする分、おうちの中では極力静かにしてますよ。
主に寝ながらグジュグジュ言ってます。
これもかわいいんですよねー。

ひーちゃんね、そんなにいつも気を張ってるわけじゃないんですよ。
本人的に「隠れて」るつもりだと、ボーッとしてます(笑
ママ的にはどこも隠れてないことも多いんだけど。
この時は、目の前だったから、シャキーン!ですよ。
なかなかオモシロかわいいですよね。たまにはいいかー!

| ひーママ | 2013/11/28 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1246-463d7182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT