Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、コトリまうんてん2013




今週、ずっとお知らせしていましたが、
いよいよ、明日、「コトリまうんてん2013」が
名古屋の円頓寺商店街で開かれます。


コトリまうんてん 2013』←詳しくはクリック!



今回はひーママは行けませんが、ようこさんが「いのりんこ」として
参加してくださいますの(-^〇^-)


そこで、前回の小鳥の作品展同様に、私の羊毛祈りンコも参加。


ちゃー、こた


ひー



うちの子たちがモデルの「定番」


祈りンコ


この子たちが参加です。

お迎えしていただけるといいねぇ。


それと、追加で大急ぎで作ったイヤホンジャック


祈りンコ


並オカメの女子って珍しいでしょ(笑


誰かのスマホでユラユラしてくれたら嬉しいなぁ~(*´∀`*)



ちゃー、こた


ですねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


青森はずっと雨が続いていますが、明日の名古屋は晴れますように。


なんかねー、参加する作家さんたちのツィートを見てると
本当に楽しそうで、いいなぁ、いいなぁ~と指をくわえるばかり。

私自身は、まだきちんとした形でイベントに参加したこともなく
作家さんたちとの交流もほとんどないものですからねー。


明日参加される作家さんたち、お客さまたちが楽しめますように。
北の空から「祈るでち!」なのです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1243-d6478def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT