Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくらなんでも


先日の「ちり神降臨」のときは、ママはカメラを構えてひっそりと
ちり神の降臨を待ったのですが、今日、「いや待てよ」と。


・・・


ちゃー





こたろう



そう!

我が家の「ちり神」はまさに「常時降臨状態」なのです。


ちゃー、こた


本当に



ちゃー、こた


代るがわる、無防備に見せびらかすわけです(笑


いくらなんでも見せすぎだろう!?ってなわけです(*´∀`*)

まさに、Happy days!


しかし、我が家にはちりに関してはまったく隙のない

ひー

この方


・・・たまには見せておくれよぉ~。

ミーたんは見放題だったのにさ。


そのお嬢さま


ひー


ゴミ箱のフチを


ひー


縦歩き!

危ないあぶないっ!!

・・・こういうことはやるんだけどなぁ(;・∀・)




★★★  お知らせ  ★★★

今週土曜日、11月23日名古屋市の円頓寺商店街で鳥グッズイベント
コトリまうんてん 2013』←詳しくはクリック!
が、開催されます。

「いのりんこ」も参加します。今回もようこさんが会場入り!!
ひーママは残念ですがさすがに遠い・・・飛行機で飛んで行きたいけど・・。

「いのりんこ」のマスコット、マグカップ、クリアファイル、ポストカード
「幸せよぶんちょ」のクリアファイル、ポストカード
そして、ひーママの「羊毛祈りンコ」が出ます。


祈りンコ

羊毛祈りンコは、限定3個(笑 少なくてごめんなさいです。
あと、羊毛祈りンコイヤホンジャックが3個です。

実演があったり、鳥好きさんが集まってお話できる場所があったりと
今回はとても楽しそうなんです。ああ、行きたかった。ムリだけど。

というわけで、お近くの方はぜひ(´∀`)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて幸せ(*^o^*)

常時降臨状態!って素敵過ぎる〜(≧∇≦)
可愛いモフチリがバンバン見れちゃうのですね(^。^)
幸せじゃありませんか\(^o^)/
まさに「Happy days!」ですよね(^o^)v
でも、「かんたんにはとらせないでしゅよ」って顔してるひーちゃん!!
うぅ!ひーママお願い!ひーちゃんのきゃわいいモフチリも是非GETして下さいよ\(`o´)
そんなお嬢様ったらゴミ箱の縁を器用に縱歩きしちゃってるし…わざわざなんでそんなとこ歩くの?危ないよぉ、ずっこけちゃうよ!
まぁ何やってても可愛いからいいけどねぇ(*^o^*)

| じゅんちゃん | 2013/11/21 07:06 | URL |

なるほど!
ここんちのブログのモフちり頻度が高いのは、
そういうことか・・・
常に神が降臨、もはや二人は神なのか?(笑)
一日中お部屋中にモフちりが溢れてるなんて実に素晴らしい!!
うちは基本ピタパンで、モフちりは時々なので羨ましい限りです。
「今だ!」とシャッター押してもブレブレだし(^^ゞ
ひーちゃんにも神が降臨しないの?
超レアものになりそうですね。
その縦歩き、動画で見たい!(笑)

| WOODSTOCK | 2013/11/21 10:56 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
幸せでしょ~?
この子達さえいてくれたら、何もいらない!ってくらいね(笑
ひーちゃんは、ちりは見せてくれないんだけど(見るときはムリヤリ)
それ以外のところで、最近とってもかわいいので、文句はないのよね(笑

★WOODSTOCKさま
はい、たぶんそういうことです(笑
私の写真があまりブレていないのは、シャッタースピードをとても早くしてあるからです^^;
写真は若干暗くなるけど、それはあとで修正してます^^;
お天気さえ良ければ、修正はいらないけどね!
カメラの設定見てみて~!ブレない、ゆきちブラザーズのちりを見せておくれ!!

縦歩き、動画で見たかったでしょ?
実は、この直後、またやらないかと動画を撮ったんだけどダメだったの。
残念っ!

| ひーママ | 2013/11/21 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1241-28356058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT