Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だからどうということはない、けど



今日は11月15日。

インコ飼いさんたちの中で「いいインコの日」だという噂(*´▽`*)


こたろう

ふむふむ。




ちゃー

ほうほう、




ひー

むふふふ。


なるほど、うちにも「いいインコ」がいるね。



その「いいインコ」ボーイズの今日は


ちゃー、こた






ちゃー、こた




ちゃー、こた



ちゃー、こた



こたろう



こたろう


今日も仲良し、楽しインコヾ(@⌒ー⌒@)ノ


・・・だからどうということはないけど、ね。





★★★  お知らせ  ★★★

11月23日名古屋市の円頓寺商店街で鳥グッズイベント
コトリまうんてん 2013』←詳しくはクリック!
が、開催されます。

「いのりんこ」も参加します。今回もようこさんが会場入り!!
ひーママは残念ですがさすがに遠い・・・飛行機で飛んで行きたいけど・・。

「いのりんこ」のマスコット、マグカップ、クリアファイル、ポストカード
「幸せよぶんちょ」のクリアファイル、ポストカード
そして、ひーママの「羊毛祈りンコ」が出ます。
羊毛祈りンコは、限定数個(笑 少なくてごめんなさいです。

実演があったり、鳥好きさんが集まってお話できる場所があったりと
今回はとても楽しそうなんです。ああ、行きたかった。ムリだけど。

というわけで、お近くの方はぜひ(´∀`)/






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいなぁ~ちゃー兄ちゃんの後をおっかけてついていくこったん、本当にイイ子^^
ほほぉ~いいインコの日とはうまくいったものですね~
うわさでもいいんですよ、そのうち当たり前になっちゃうものですって!
ところで、ニュースでもいってましたが、本当にすごい大雪なのですね。でもそんなお外の寒さも感じないぐらい3羽が元気に気持ちよさそうに過ごしてる雰囲気を見てると本当に大雪降ってるの?って思いますよ(;^ω^)

| みほ | 2013/11/16 22:37 | URL |

お返事です

★みほさま
いいインコの日、なかなかですよね~^^
ちゃーとこったんは、喧嘩しないからきっと仲良しよね!
見てると本当に微笑ましいの。

雪はすごかったですよ。
初雪の勢いじゃなかった。お手柔らかに!って言いたかったです。
でも、タイヤ交換もギリギリセーフだったから(笑
新し目のマンションは、暖房効率も良いみたいで本当に暖かいです。
2度目の冬は、いろいろ冬の準備も万端!ですよ♪

| ひーママ | 2013/11/18 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1238-a92132d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT