Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたろう~♪




かわいいこったん


こたろう


クズかごの横でポーズ(笑



ここに来る前、呼んでみた。



こたろう~♪」


こたろう





こたろう





こたろう





こたろう





こたろう





こたろう


最初はトコトコ向かってくるけど

いつも途中でよそ見するの(*´∀`*)


このへんが、ちゃーと違う「気まま」さなのよね♪

・・・まぁ、ちゃーの場合は呼ばなくても指さんに突進してくるんだけど(笑



(´∀`*)ウフフ ただ歩いててもかわいいこったんです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| こたろう | 15:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったんスペシャル

今日はこったんスペシャルですね☆
可愛い〜なぁ♡
仕事で疲れたけど、元気もらえました(●´ー`●)

| ぴかちる | 2013/11/07 19:28 | URL |

お久しぶりです (*^▽^*)

こったんは いつ見ても可愛いな~
そう、誰かゆるキャラに似てると思ったら
ふなっしーに似てる。
色合いと可愛い大きなおめ目が似てるのかな?
こったんの方が百倍かわいいけどね。

| ことり | 2013/11/08 11:39 | URL |

お返事です

★ぴかちるさま
そうなんですよ、あんまりかわいいのでね
たまには一人でスペシャルってみました^^

癒されていただけたら嬉しいです♪

★ことりさま
こんにちは!

私、ふなっしー大好きですが、そう言われてみればちょっと似てますね。
まぁ、あのふなっしーの動きはこったんよりすごいですけど(笑
かわいさではねぇ、そりゃこったんはとびっきりですから(親バカ^^;

| ひーママ | 2013/11/08 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1231-e136fc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT