Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりでうまうま!


昨日の、かわいいボーイズ
なかなか好評で、嬉しかったです^^

まだ見てないあなた!昨日のも見てね(笑



さて、今日もまずは仲良しボーイズから。


「とり村」で、期間限定販売された無農薬ヒエの緑穂。
たまたま、期間中に知って注文しました。

仙台にいた頃は、北海道から取り寄せて、いろんな穂を食べさせていましたが
最近は転勤と、発売時期がかぶってしまうことも多く、会員資格を失い・・
食べる量の制限をかなり厳しくしていることもあって、買わなかったんだけど。


最近体調を崩しがちなひーちゃんに、粟穂ばかりじゃなくいろいろあげたいし
たまにはボーイズにも味あわせてあげたいし!とね。


さあ!どうぞ!


ちゃー、こた


こったんは、いきなり食いつきっ!!

ビビるかと思ったのに、ビックリ。



ちゃー、こた


ちゃーの方が意外と慎重なのね(笑



ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた


(*´∀`*)喜んでもらえたみたい♪♪




で、ボーイズがヒエ穂に夢中になっている間、
お嬢さまがやけに静かに、どこにいるんだ?と思ったら



ひー


ママが捨てるつもりで置いてた紙をカジカジ・・




ひー


・・・(´∀`*)楽しかったらしいです。


ちなみに、ひーちゃんはケージの中でヒエ穂ウマウマしましたよ。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1229-25547d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT