Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっごい見てるこったん




みなさんのおうちの鳥さんたちはお元気ですか?


また換羽で体調を崩しやすい時期ですよ~!!
気をつけましょうね!


ちゃー


うまうま食べてる茶々くん

みんな、ちゃーみたいに換羽でも元気でいてほしいね。



ちゃー


そうか(*´∀`*)



ところで、今日ですけどね・・・


こったんがね


こたろう



すっごい見てるの。


何を?


ひー


ひー姉さんを(≧∇≦*)

さっきから、ひーちゃんがママに「かじらないでね」って
言われてるのを上からずっと見てるの(笑





あら?


こたろう


また見てるの(^◇^;)



何を?



ひー


ひー姉さんを(*´∀`*)


本当はこったん姉さんをカキカキしたいの。
でも、飛んでいくと姉さん逃げちゃうからね、上から見てるの。



すっごい見てるこったん

・・・ママが見てるのは


こたろう


\(^o^)/モフちり\(^o^)/


癒されますなぁ~~~。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てる、見てる\(^o^)/

茶々くん相変わらず食欲旺盛なようで何よりです(^。^)
茶々くんが美味しそうにた食べてる姿がホッとしますわ(*^o^*)
それにしてもこったん…、ひー姉さんをガン見してる(^o^;)
そんな凝視されたら、ひーちゃん退くわ(-_-メ)
でもこったん偉いねぇ、側に飛んでったら逃げちゃうのわかってるから、上からジーッと見詰めてるんだ!しかーし、私もひーママさんと一緒でそんなジーッと見詰めるこったんの無防備なモフチリをジーッとガン見しております(≧∇≦)

| じゅんちゃん | 2013/11/02 22:43 | URL |

こんばんは~
こったんも片目で見てますね
右目で見たり、左目で見たり・・・わかるよ~
集中してるから
モフちりを撮られてることも気づかないのね(´艸`)ぷぷ
その無防備なところがたまりませんな!
ズババンなモフちりもいいけど
小さなモフちりにもニヤニヤしちゃう^^
結局何でもいいってことかしらw

| ayame | 2013/11/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

こったん、すっごい見てる~!!かわいいねえ♪
おねえちゃんが大好きなんだねえ♪
でも、おばちゃんもモフを見ちゃうな♪

| 権造おかん | 2013/11/03 23:41 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
ちゃーは、いつもお腹をすかしてるような子なので^^;
本当に、食べるの大好きで安心して見ていられます。

こったんは、かわいいでしょ?
ひーちゃんはいつも見られてひいてるけどね(笑
まぁ、たまにがまんできなくて飛びついてしまうこともあるけど
こったんはだいたい控えめです^^

人は、インコのチリにどうしてこんなに惹かれるのでしょう・・・ぷぷ。

★ayameさま
こんにちは!
ね、片目で見てるよね~~~!
誰かさんと一緒よ♪

いやいや、こったんは常に無防備!モフちりは撮り放題です(笑
いいでしょ、本当に!なんでもいいっ!!

★権造おかんさま
かわいいでしょ?
じっとじっと見てるの。
大好きなんだと思うわ~。

そう、人はモフを見ちゃうの♪

| ひーママ | 2013/11/04 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1227-87465d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT