Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神業認定!?




先日、茶々くんの尾羽がピン!と上がってチリがかわいい、という
お話をいたしましたところ・・・


ちゃー


ayameさんから「ちゃーちゃんのチリ上げは神業ですから」と
神業認定をいただきました(≧∇≦*)キャ!



ひー


滅多にチリ上げをしないお嬢さまは、今日は何故か置物状態(笑


その上の方で、実にもうひとりの神業師がいたことに気付くママ。



ちゃー、こた


おっ!




ちゃー、こた


おお!




ちゃー、こた


出たっ!ダブル神業っっ\(・o・)/!


うへへへへ。




ひー

あら、置物状態は溶けたのね(笑

いいのよ、ボーイズは。いくつになっても天真爛漫(*´∀`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 16:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、確かにコレは神業だわ!
チリの白い部分のもふ加減も
周りの色とのバランスも良くてサイコ~です☆(^O^)ルルンルン☆
しかも今日はダブルで拝めるなんて、幸運な日ですこと♪

| オーコ | 2013/10/25 17:09 | URL |

ダブルモフチリ(≧∇≦)

キャー、なんて可愛いのよ\(^o^)/
こったんも、茶々くんもピンと尾羽を上げて可愛いモフチリを見せつけてるみたい(*^o^*)
可愛いモフチリがダブルで得した気分です(^。^)
ひーお嬢様はまさに置物状態ですのね(^o^;)
お嬢様のモフチリも見たいなぁ(*^o^*)

| じゅんちゃん | 2013/10/25 20:54 | URL |

確かに!!
神業師、ホントホント。
しかもシンクロデュエットで(笑)
神業ボーイズ、素晴らしいわ~。
うちはこんなにピンと上がりませんもの。
ちゃーちゃん、こったん、これからもよろしく!
何度見ても飽きる事はありませんから(笑)

| WOODSTOCK | 2013/10/25 22:42 | URL |

こんばんは~
ふふ、大好物がいっぱいww
そう、チリ上げの神業師ですよ、ちゃーちゃんは!
と思ったらこったんまで!
WOODSTOCKさんの神業ボーイズ、イイネ!
「正しいモフちりの作り方~チリ上げ技術の習得~」
という本を書けば売れること間違いなし!
もちろん著者は神業ボーイズで^^
我が家のコに是非読ませたいという飼い主さんが
買いまくることでしょう~
サイン会があれば駆けつけますww

| ayame | 2013/10/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★オーコさま
ふふ、面白いよね~!
なぜか、今のセキセイズは二人ともおバネをピン!と上げるの^^
まぁ、ママらっちとしては良い被写体といえるんですけどね!
写真じゃなければ、まぁ、ダブルちりもしょっちゅう見られるけどね!

★じゅんちゃんさま
そうなんですよ、見せつけているんです(笑
もう、かわいくて仕方ないわね^^
みなさんに得した気分を味わっていただけてよかった!!
お嬢さま、たまに固まります(笑
ひーちゃんのモフちりは滅多に見せてもらえないのー!!

★WOODSTOCKさま
神業師が二人♪ いいでしょ~?
神業ボーイズ、いただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちなんか、いっつもピン!っと上がってますよ。
何が違うのかしらねぇ?
これからも、ママらっちに励みます!!

★ayameさま
こんにちは!
大好物、喜んでいただけたかな?
神業ボーイズ、いいよねぇ(笑
正しいモフちりの作り方・・・チリ上げってなんでやる子としない子がいるのかしら?
アーちゃんは、たまにしかしなかったのにー。

本・・・ちゃーに書けるかなぁ・・。
落ち着きないから、残念だけど、無理ね(笑

| ひーママ | 2013/10/27 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1221-a8e8a347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT