Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いのりんこカレンダーでち




台風、災害が起きてしまいました・・・。
被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。
みなさんは、大丈夫でしたか?青森は大丈夫でしたよ。


・・・・・・・


いのりんこの原案者・・・のひーママさん(笑


ちゃー、こた


はい(^-^)/


明日発売の、来年の「いのりんこカレンダー」が届きました(´∀`*)
特権・・・だわ。すみませんねぇ(^◇^;)



いのりんこ


表紙もにぎやか!

「みんなのいのりんこ」って感じがして嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




いのりんこ


よく見えないように小さく写したよ(笑

こんなにたくさん、お友だちが参加してくださったのね!
誰がいるのかは、実際にお手にとってご覧下さい(;´∀`)



なんと、楽天のお店でもお買い上げいただけるそうで
そのお店は「こちら」←ポチっ!


いのりんこのお店から直接買う!という方は
いのりんこカレンダー 2014

ココをポチッとね!

今日は予約、発売は明日になります!
みなさん、よろしくお願いします(^人^)



さて、今日のひーちゃん


ひー、こた


やっと体重が73gを超えました。

元気も少し出てきて、お昼頃ママがキッチンに立つと
ピー!っと声を出していましたヾ(*´∀`*)ノウレシー


ひー


やはり、粟穂をよく食べますが、少し粟穂を減らしたら
エサ入れのシードも食べていました。
ペレットにも少し口をつけてくれましたよ(*´∀`*)

その調子でいこうね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年最大の台風と云ってましたね… まだ被害が残ってる状態なのに、もう27号が生まれてる!それてくれる事を祈るのみです… ひーちゃん、粟穂もシードもペレットも食べて順調ですね(^◇^) 体重も少しづつ増えたそうで何よりです♪♪ いのりんこカレンダー、ひーままさんは特権でもう届いたのね~いいなぁ~ 表紙から可愛いネ。たくさんのお友達だゎ♪ 写真が小さいから、うちの子がどこだか、目をこらして見てます(笑) 届くのが楽しみ!

| 明日香 | 2013/10/17 13:55 | URL |

お返事です

★明日香さま
次々と、なんかしら災害が起こってしまって被害が出るのが辛いですね。
ひーちゃんね、少しずつだけど回復しています^^

カレンダー、かわいいですよ!
お楽しみにね(*´∀`*)

| ひーママ | 2013/10/17 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1214-89824316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT