Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフなふたり



台風が近づいているそうで、みなさん気をつけましょうね。


青森の今朝は、息が白くなりました。
いよいよ、寒くなってきたってことですねぇ・・・。
明日の最高気温の予報はいまのところ、12度(やほーテンキより)

寒いやないかーーーーーいっ!!ヽ(`Д´)ノ

台風の影響で雨で、それなのに気温は冬じゃん・・・青森だなぁ。
でも、12度じゃ青森は冬って言わないか。名古屋なら冬だね。


関東では今から警戒を呼びかけられているので、いろいろと被害が
でないことを祈るばかりです。もう、災害はたくさん!ですよね・・・。



ちゃてちゃて・・・仲良しボーイズなんですよ、今日はね。


ちゃー、こた


仲良く、何を話しているのかなぁ?

「姉たんがなかなか一緒に遊べませんでしね」
「あ、そうでちねぇ」

とか言ってる?

いやいや、言ってない。


なぜなら、


ちゃー、こた


こんなにモフなふたりになっちゃったから(笑

こうなったら二人の世界よ。(*´・з・`*)チュッ♪

楽しそうだから、いいかぁ~(*´∀`*)



そして、今日のひーちゃんは、というと


ひー


0.8g増えました(・∀・)

食べてる顔に、少し力があると思いませんか?

今日の様子を見ていたら、止まり木にいる時間が少し増えたし
温度計にイタズラしようとしたり、ちょっとウロウロとする時間が増えました。

よーし!いいぞ。

その調子で頑張ろうね(´∀`)




★★  お知らせ  ★★

いのりんこ

いのりんこカレンダー 2014」の予約が始まりました

ココをポチッとね!

★★  よろしくお願いします  ★★





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大型台風接近、イヤですね~(>_<)
各地で暴風被害、水害がないといいですが・・・
ほほう、明日の青森の最高気温予報は12度ですか?
それは冬ではありませんね(笑)
ちなみにこちら札幌の明日は8度の予報(^^ゞ
仲良しモフだね~♪
こういう時って、一方がモフって、
もう一方はぼーっと黙ってる時が多くありません?
でも、ちゃーちゃんとこったんはWモフ(笑)
ひーちゃん、なかなか・・・時間が必要ですね。
でもちょっとずつ戻ってきてるようで良かったです^^
明日の冷え込みに気をつけてくださいね!

| WOODSTOCK | 2013/10/15 22:01 | URL |

ひーちゃん、ちょっと目力が出てきたかな^^
お食事中だからかな(笑)
明日の予想気温ねぇ、
台風情報が気になって夕方の天気予報をジッと見てたら
青森が12度って言っててビックリしたのを覚えてるよ
ちょうど、この辺の半分です。
いま、ちょうど台風が来たかな?っていう位の雨が降り始めて来たよ^^;

| オーコ | 2013/10/15 22:51 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
なんか、被害が出ちゃいましたね( ; ; )
うちの方は寒いだけで、それほどの大雨でも大風でもなくすみましたが。
札幌、今日は最高気温がひとケタだそうで^^;
12度で騒いで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

帯広では雪が積もったみたいですしね・・。ああ、寒いわ。

あ!そうそう。
一方がモフって一人は黙ってボーッとしてること、よくあります。
たいてい、こったんがボーッと見てます(笑
でも、なんかの瞬間に両方モフったり、逆転したり、面白いですよね。

ひーちゃん、毎日少しずつですが良くなってくれてます。
なので、時間がかかってもいいからねーって言ってます(*´∀`*)

★オーコさま
少しね、食べる意欲が目に出るようになってきたよ^^
青森は、やっぱり本州の北の果てだわ。寒い寒い。
寒くなるのが早いよ~。

伊豆大島で大きな災害が起きてしまったね・・。

| ひーママ | 2013/10/16 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1213-370c2f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT