Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか




まだ良くなってきました、とは言いにくいひーちゃん



なので、相変わらず


ひー、こた


こったんのお見舞いは続いています(笑

今日は上から、ひー姉さんの様子を見ていますよ。



こちらも相変わらず


ちゃー


拾い食い(^◇^;)

どうしても、粟穂が散ってしまうので茶々くんにはラッキーなのね。



そして、その粟穂を食べるのは


ひー

ひーちゃん


とりあえず、粟穂中心の食生活です。

その次に食べるのはヒエ。ペレットはほんの少々。


そんな感じで、まだ体重も71g

75gくらいまでは戻ってもらっていいと思うのよ。
ベストは77gってとこだし。

なかなか戻ってくれないねぇ。


がんばれ!ひーちゃん(゚Д゚)ノ!



★★  お知らせ  ★★

いのりんこ

いのりんこカレンダー 2014」の予約が始まりました

ココをポチッとね!

★★  よろしくお願いします  ★★





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、なかなか完全にもどらないのね~。
季節の変わり目ってのもあるのかな?
早く完全に元気になるように祈ってるね~!!

| 権造おかん | 2013/10/14 20:32 | URL |

頑張れ~(・◇・)

ひーちゃん、ゴハンしっかり食べて、お薬も飲んでるのネ。ウチは一昨日、小鳥の病院でした。ウンPの調子が良くないし、換羽が長く続いてね…前回行った時は、猛暑で 換羽が重なり体調を崩したのでしょうと言われたゎ。今年は体調崩す鳥さんが多いそうです。ひーちゃん、お大事にね♪♪

| 明日香 | 2013/10/15 12:23 | URL |

お返事です

★権造おかんさま
そうなんですよ、なかなかなんです。
元気なら、体重なんてすぐに戻るんですよね。お出かけして減ったのなんか、
次の日に戻るくらいですもんねぇ・・・。
だから、やっぱり不調ってことなんでしょうね。
しっかりと食べるようになりさえすれば、戻ってくるはずなんですけど。

どんどん寒くなってますからね!難しい季節かもしれません。

★明日香さま
がんばってますよ~!でも、なかなか戻らないです。
こんな変な気候の年は、鳥さんたちも調子悪くしちゃいますよね。
うちのセキセイズが元気なのがありがたいです。

| ひーママ | 2013/10/15 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1212-e5e02c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT