Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末からの「かわいい」



週末、更新をお休みしているのですが
撮った写真は200枚以上(´∀`*)ゞ

だから、その中からかわいいのをご紹介です。



仲良しボーイズ


ちゃー、こた


チュウしちゃいますか!?(≧∇≦*)



こったんは、久しぶりにケージのお外で

こたろう

ママにおさわりさせてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おさわりといえば、今はひーちゃんですが


ひー


かわいいお顔でカキカキされてます^^


でも、カキカキされてると

ひー、ちゃー

右上っ!!!ヤツが来たっ!!



ひー、ちゃー

「キャー!でしゅ」

邪魔する茶々くん。でも茶々くんは触らせてくれないのよねー。
でも、ちゃーはママの指が恋人だから、飛んできちゃうのよね(*´д`*)テヘ



ひー

まぁ、ひーちゃんにとっては日常茶飯事だから、平気なのよね。
すぐに、トコトコと、またカキカキしてもらいに来ます(*´∀`*)


週末も、いつもと変わりなくかわいいうちの子たちでした~ヽ(´▽`)/





★★  お知らせ  ★★

いのりんこ

いのりんこカレンダー 2014」の予約が始まりました

ココをポチッとね!

★★  よろしくお願いします  ★★





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1206-42b2c25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT