Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 9/30




かわいい我が家のインコず。



ママのお膝の上でポーズをとる


ちゃー

茶々くん

前に出したアンヨのモモヒキが最高っ!(≧∇≦*)



こったんは、黄色いおつむが


こたろう


ゴマふり状態(@^▽^@)

換羽なのに、しっかり食べて体重増えちゃった^^;




最近撫でて欲しがり~なひーちゃんは、

頭を下げてるのに、撫でてあげないと


ひー


こういう顔で見上げるの。

ナデナデしたくなるでしょ?でも、今は我慢がまん!!



まいっちゃうねー!うちの子たちはヾ(*´∀`*)ノ可愛くて♪♪




9月も終わりますねー。青森の生活もやっと1年になりますよ。
去年より涼しくなっているもよう?
みなさまも風邪などひかれませんように。ひーママは治りました(*´∀`*)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
茶々くんのあんよが
スエット(?)の色と同化してて
一瞬え?って思ったけど
逞しい胸筋とフトモモは健在ですね^^
ひーちゃんは少し
黄色くなったような気がしましたが
これはカメラの加減でしょうか~
見ている通りの色に映すのは
結構難しいですよね

| ayame | 2013/09/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ayameさま
こんにちは!

ああ!そうそう。ちゃーのアンヨ、同化してるのね(笑
私も一瞬、あれ?って思いました。ママのふっとい腿と
対照的にほっそいアンヨだからね(笑
細マッチョな茶々くん、かっこいいでしょぉ?

ひーちゃん、写真に撮るとどうしても黄色く見えるんですねー。
実際それほど黄色くないのだけど、黄味が強く出てしまうのかも、写真が。
淡くてほわんとした黄色なんですけどねぇ(*´∀`*)

| ひーママ | 2013/10/01 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1201-c2626bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT