Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人気!・・?




また、台風が近づいていますね・・・
今回は上陸はなさそうですが、また雨の影響が出そうです。
午後から急に曇って、夕方先程からものすごい雨になりました。
みなさま、どうぞお気を付けくださいね。



さて、そんな日でも我が家はみんな元気(*´∀`*)


ちゃー、こた



実は、最近ママの人気が急上昇↑↑しています(笑


もともとボーイズはママが大好きで


ちゃー


どこで遊んでいても


ちゃー

「ハミハミしてあげるでちよ♪」

ママのところに戻ってきて、なかなか離れません(笑



こったん


こたろう


ちょっとおとなしく換羽の時期をすごしているけど
こうしてママとチュウチュウしながらお話を聞きます。



そして、なんとお嬢さままでママに向かって


ひー


ぴょーーー


ひー


ーーー


ひー


ーーー


ひー


ーーー


ひー


ーーーん!でしゅ



こんな写真が狙って撮れるほど「おいで!」に弱くなってます(^◇^;)


んー♪ ママ、大人気?

・・・ええ、わかっています。こういう時のお嬢さまは要注意!です。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 16:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさん、こんなに思われて幸せ者ですわ♪
特に、ナツは、どんなに口を近づけてもチュウをしてくれないので
こったんのチュウチュウ写真にはヨダレがじゅるりです

お嬢様、お玉ちゃん産まないといいねぇ^^;

| オーコ | 2013/09/25 16:15 | URL |

みんなでママに好き好きしてるんやね~!!
大人気!!うらやまし~!!
ひーちゃんの飛んでるお羽根がかっこいい!!
ぎんちゃんのそんな写真が撮ってみたいなあ(遠い目)

| 権造おかん | 2013/09/25 18:11 | URL |

お返事です

★オーコさま
本当にねぇ、幸せって感じでしょ~^^
ナツちゃん、口を近づけてもチュウしなくてもガブもしないんでしょ?
うちはこったんはこんなにチュウできるけど、ちゃーは即ガブ!よ~!!

お嬢さま、まだおタマはないと思うけどね^^

★権造おかんさま
えー!おかんのとこも、みんなおかん大好きじゃなーい!
毎日励んでくれるんでしょ(笑

ひーちゃん、ちょっとピョーンするだけでも羽を広げるから^^
上手にピョーンできる環境を作って練習させとくと、ちょうどいい距離で
手を出したときに「来たければ」ピョーン!ってくるようになるよ^^
ぎんちゃん、おかん大好きだから、ピョーンって来るまで待つとか(笑

| ひーママ | 2013/09/26 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1198-8662bb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT