Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻水




鼻水が止まらないのは誰?


こたろう


「こったんじゃないでしよ」




ちゃー


「ちゃーは鼻水出たことないでち(´∀`)」



じゃあ、よく鼻水出すひーちゃんかしら?


ひー


「ママ、とぼけちゃだめでしゅ。鼻水止まらないのはママでしゅよ」


・・・はい、そうです(^◇^;)

今朝(といっても3時前)に起きてから鼻水が止まらなくて
モンハンでパパと狩りしながら鼻水がたれてきちゃって
「鼻かめよっ!」と一時離脱させられたのは私です・・・。


実は昨日からちょっと熱っぽくて。でもパパに遅れをとらないように
必死でモンハンやってるという・・・やれやれ^^;



インコずは今日もかわいく元気ですっ♪♪



あ、そういえば起きるちょっと前にいわきで地震でしたね。
父から大丈夫だよ、というメールが来ていてそれで気付きました。
みなさんのおうちや鳥さんたちは大丈夫でしたか?
ちなみに、青森は揺れなかったと思います。



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさん、風邪大丈夫なの?
パパとモンハンやってて仲がイイのは良いことだけど
ここはじっとおとなしくネンネをして体を休めてくださいね(^^)
お父様、メールするの?お若いですねぇ♪
我が家は地震でハンガーラックが倒れたよ!
かけてた洋服が全部落ちて来て下敷きになっちゃった^^;

| オーコ | 2013/09/21 20:20 | URL |

ありゃ?花粉症じゃなくて風邪ですかー!
お熱は大変、ゲームしてたらお目目が熱くなってきてないですか?
そりゃ、ゲームで画面見てたら垂れてきますよね(;^ω^)
私は花粉症です、夫も鼻水が出てのどがいたい、風邪ちゃうかというのですが、それはれっきとした花粉症!と言い聞かせてます(笑


こったん、つるつるで、模様もきれいにでて、腹も割れておまけにお鼻の青まですっごくきれいでイケメン満開!若々しさ爆発してますね。

| みほ | 2013/09/21 21:08 | URL |

鼻水が止まらないのは、ひーママさんだったんですか~ そちらは寒くなりましたか?お大事にして下さいませ。こちらはまだ夏日。昨日はセミが鳴いてたゎ(笑)20日は、3回 起きたので寝不足状態で出勤しましたょ~ インコのウンPの切れが悪く、夜中12時半にバタバタ暴れる音で起きたの。お尻を見ると糞が何個もお団子状に!その後、1時半にも 暴れる音で目がさめた。また同じ状態…そして2時半。今度は地震!眠くて起きあがれなかったけど電気の傘は揺れ、ガラスはガタガタ鳴り、強い揺れでした。朝TVで知りましたが、3 11の余震なんですってね~!

| 明日香 | 2013/09/22 08:43 | URL |

お返事です

★オーコさま
大丈夫よ~!風邪はすぐに治ったよ^^
仲が良いのかどうか、わからないけどね!
うちの父はパソコンも、メールも使ってますよ。昔から新しいもの好きでね(笑
今は年金暮らしだから、贅沢しないで新しいものに手は出さなくなったけどね^^;

あ、そうそう!やっぱりアパートとかだと揺れるよね。
実家のほうは、いつも大丈夫なんだよね。地盤がかたいのかなぁ?
下敷き・・って!重いものじゃなくてよかったよ~!!

★みほさま
風邪ですよ~。最近、ホットフラッシュみたいに汗をかくので(笑)急に冷えたりするんですわ^^;
たぶんそのせいだから、朝の冷たい空気に要注意です。
青森の朝はもうひんやりですよ。

花粉症も、春と秋とって大変ですよね。
うちは花粉症じゃないけど、ハウスダストと寒暖差に弱いです。

こったん、まだ目立たないけど、すごい換羽なんですよ~!!
でも、この子は本当に綺麗な子です^^

★明日香さま
こちらの朝晩はもうかなり涼しいですよ。昼間ももう半袖では外に出ません。

福島あたりの地震だと、青森にはほとんど影響がないので夜だと知らずに寝てることが多いです。
宮城の地震でも、ほとんど揺れないんですよ。
まだ余震があるんですね。もう落ち着いてもらいたいですね。

| ひーママ | 2013/09/23 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1195-878dec0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT