Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママらぶ




台風一過の青空ってきれいですね!


こたろう


こったんはぽえぽえ~っとお外を見ていますよ^^


実はこったんは、なんとまた換羽に。やっと落ち着いたと思ったのに。
今度は冬の準備かしら(^◇^;)



まぁ、涼しくなってとてもいい気候になっている青森で
秋を感じて換羽するなら誰にも迷惑かけないけどね。

秋を感じて、とてもしつこくなっている子がいるの。


ちゃー
(ピンボケでごめんなさい)

ママの肩でママを呼ぶのは、茶々くん

なにかしら?と思ったら



ちゃー






ちゃー


(≧∇≦*)キャー、くすぐったいっ!



ちゃー


あらあら!なんなの?どうした?



ちゃー


(*´∀`*)まぁ!ありがと。

確かにね、毎日頭の上でスリスリしたがって
降ろしてもおろしても、また乗ってしまうくらいだからね。

ケージのお掃除中も、ずっと乗っていて
あとで、頭を触ったら、プレゼントがポロポロ落ちてきたよ(;´∀`)


でもね、愛されて嫌な気はしないけども♪♪




おっと!忘れちゃいけない今日のお嬢さま

ひー


やっぱり今日もかわいいです~(*´д`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| 茶々丸 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1193-f1af4e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT