Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいんです




ちゃー


そうです、今日の主役はひーちゃんです(;´∀`)



ひーちゃんが自分からママの膝に乗ってきて


ひー


ん?



ひー


喜んで!




ひー


ああ、かわいいねぇ(*´∀`*)



こたろう


本当だね、本当にかわいいんです!

ああ、親バカ万歳\(^o^)/






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ひーちゃん | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も癒されます~♪

ひーちゃんの、ママを見上げるお顔の
カワイイこと♪

同じオカメさんを飼ってる私まで癒されてます。
インコのパワーはすごいですね。

それを見守るちゃーちゃんとこったんも
カワイイっ(*^^*)!!

| えりりん | 2013/09/13 23:31 | URL |

親バカおおいに結構(-^〇^-)

だってマジ可愛いんだもん♪♪ひーちゃん、なでなでカキカキして貰ってとてもウットリして嬉しそう~なんか ミモたんの姿と重なるゎ~~ こったんの腹筋、立派ネ(*^o^*)

| 明日香 | 2013/09/15 08:57 | URL |

うひゃ~ひーちゃんかっわいい~♪
そりゃこんな顔しておねだりされた日にゃ~親ばか発言しまくりたくもなりますよ!!
本当にかっわいいもの~♪

あっ!ほんとだ、こったん胸われてるー!

| みほ | 2013/09/15 23:25 | URL |

お返事です

★えりりんさま
そうですよね!
よそのオカメちゃんでも、かわいい子をみると本当に癒されますよね!
オカメに限らず、インコのかわいさは本当にすごいパワーです。

★明日香さま
親バカにならずにどうする!でしょう?
それが正しい飼い主の姿よ。バカ親は困るけどね。

ミモはねぇ、もう少しベッタリとかわいいのよね~。
ひーちゃんはツンデレだから^^;

★みほさま
ひーちゃんは、ツンデレなので、自分から来た時は本当にかわいいと思ってしまうんですよ~。
ツンなときは、呼んでも来やしないですから^^;

こったんは、なかなか立派に腹割れしてきました(笑

| ひーママ | 2013/09/16 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1191-f543dd9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT