Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 9/11




ママにぴょーーーーん!って来る気まんまんの


こたろう


こったん(@^▽^@)


そのこったんはいつも無防備な


こたろう

おチリを晒します(笑


茶々くん


ちゃー

お口ぱくぱく、しょっちゅうしてるから
お口あけたお顔がいっぱいあるの(*´∀`*)

チョロっと見える舌がかわいいのよね!


今日も仲良し

ちゃー、こた


点目ブラザーズ。 絶好調です。


ひーちゃん

ひー

「眩しいでしゅ」

日が当たって、まぶしい美人しゃん♪


今日もみんなかわいいでしょ?
明日も元気で、ママに幸せいっぱいちょうだいね!


**********   **********


さて、昨日で終わった「小鳥の作品展2013in横浜」ですが
本当に大盛況の大成功に終わりました。どうやら、百貨店の評価も高くて
来年も、京急さんでの開催が決まったとか。

そしてそして、イベント初参加の「いのりんこ」も
みなさまのおかげで、たくさんお迎えしていただけました!
だ、か、ら!もしかしたら、いのりんこも新展開があるかも!?

ひーママも今からワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

新展開・・・あるといいなぁ~!

横浜のイベントは終わりましたが、また皆様にお会いできる機会が
あるといいですね!なんだか楽しみです。

小鳥の作品展に来てくださったみなさま、ありがとうございました!
スタッフのみなさま、ありがとうございました!


・・・震災から2年半の今日、まだまだいのりんこが頑張れる気がして
ちょっと嬉しいのであります。がんばれ、復興いのりんこ!なのだ。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1189-e75c7922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT