Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小鳥の作品展から帰ってきたよ!




こたろう


ただいま~!!

0泊3日の強行軍から帰って参りましたよ!


昨日の朝、横浜に到着。ようこさんちに寄って「パイちゃんぷっちょペさま」に
ご挨拶ののち、上大岡の京急百貨店に行きました。
インコアイスの発売日とあって、朝イチはすんごい人人ひと!!

列がちょうど「いのりんこ」の前を通っていて、アイスの会計後に
戻ってきてくれる方も多かったです。私の羊毛祈りンコも、なかなか好評で
初出しのコザクラちゃんは、あっという間にお迎えされて行きました。

お迎えされた「いのりんこ」と「祈りンコ」たち、みんなの幸せを祈ってね!
お迎えしてくださった方々、ありがとうございました!


私のブログの読者さんも数人とお会いすることができました。
とても嬉しい時間でした(*´∀`*)


ちゃー

うん、ありがとね!キミたちのおかげだよ。



ママが買ってきたのは

雑貨

もも福さんのトイレットペーパーホルダー
Ko-chan'sさんのシール
クリエイティブモーションさんの一筆せん
そして、にこにこオカメインコさんのおつかいんこトートバッグ

欲しいものは限りなくあるんだけどねー。


ひー



ひー


かわいいでしょ?


後ろのコは、ウン○拭きペーパー担当さんだよ!

ひー


みんな、はこべさんちでのお留守番、ご苦労さま!


ヨコハマでお会いできたみなさま、ありがとうございました!


小鳥の作品展は明日の午後4時までです!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!おつかいインコトートバック、おそろいだ~!!
おかんは大阪の小鳥の作品展で買ったのです。
横浜も行きたかった~!!
ももふくさんのトイレットペーパーホルダー
ひーママさんはちゃーちゃん風のセキセイさんですね!
うちは、ぎんちゃん風オカメさんです。
ひーちゃん、それ怖くないんだ!!
ぎんちゃんは近寄るまでに1カ月くらいかかったよ~!!

| 権造おかん | 2013/09/09 23:22 | URL |

お帰りなさ~い

いいなぁ~いいなぁ~
こちらでは、作品展なんてないですからねぇ~

トイレットペーパーカバーいいなぁ~
欲しいなぁ~

みんなおりこうさんで
お留守番してたんだね
えらいよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

| taketiicyha | 2013/09/10 02:49 | URL |

お返事です

★権造おかんさま
おそろいヤッホー!
横浜もすごかったよっ!!

やだー!おかんさん、トイレットペーパーホルダーはこったんからーですよん(-^〇^-)
もう残り少なくて、選択肢がなかったんだけどね(笑

ひーちゃんは、大きめのぬいぐるみタイプは平気なんですよ(*´∀`*)
クチバシをはみはみしてました。
まぁ、これには私も驚きましたけど。写真に撮れず残念でした!

★taketiicyhaさま
ただいまです~!
あら、私も青森からはるばる行ったのよ(笑
大阪の時も名古屋から行ったし、本当に近くであったらどんなにいいでしょうねぇ!です(^◇^;)

トイレットペーパーカバーは、もも福さんで通販できるかも?
http://ameblo.jp/usapiyoapartment/
もも福さんのブログです。
なかったら、欲しいです!っていうと作ってくれるかも?

お留守番、いい子で待っててくれて助かります!

| ひーママ | 2013/09/10 15:57 | URL |

5年半も

こんばんは~
小鳥の作品展では、突然声をかけてお話させていただき、
ビックリさせてしまったと思います、スミマセン。

何せ、5年半もブログから離れてしまっていて…。
でも、ウチではひーママさんは有名人(笑)
小鳥の作品展より、ひーママさんにお会い出来て、
お話出来てうれしかったです、ありがとうございます(^.^)/

緊張して、うまくお話できず失礼しました。

ひーちゃん、ジジちゃん、と同じ年生まれの
パインちゃんも、もうすぐ8歳になります。
元気にしていますよ~。

久しぶりにペログー確認したら、
最後のコメント、ひーママさんに返信もしてなくて…、
ホントごめんなさい。

久しぶりに更新しようかな~、と思っています。←ホントか?(笑)

| パインまま&パインぱぱ&ひよこちゃん(笑) | 2013/09/10 22:12 | URL |

日曜日行けなくてごめんなさいです。
最終日の今日行ってきました。

最終日で思った通り、あんまり品物もなくって
でも凄い人でした。

日曜日に行ったら、両手ギプス人間なんて邪魔でしたよ(爆)

またこんな素敵なイベントがあったら、押しかけます!
バッチリ治しておきますんで♪

| 岩のり | 2013/09/10 23:22 | URL |

お返事です2

★パインまま、パインぱぱ&ひよこちゃんさま
いやぁ~!帰ってきてから、ぺろぐ見直しました(笑
パインちゃん!そうそう、パインちゃん!!って(ごめんね
こちらこそ、覚えていてというか、ずっと見ていてくださってありがとうございます。
相変わらずだなぁと思われているでしょうかね(笑
会いに来てくださる方がいて、本当に嬉しかったですよ!!

ジジさんもね、そうそう、ジジさんも同じ年。みんな元気でなによりだわ!パインちゃんもタマゴ娘だったよね(笑
今は落ち着いているのかしら・・。

あら!更新されたらわかるようにしておかなきゃだわ(笑
またコメントしてくださいね!

★岩のりさま
あら残念~~~!忙しいもんね、仕方ない。
両手ギプスだっていいのに。車椅子の方もいらしてましたよ^^

来年も横浜、あるらしいので・・・
私が行けるかわからないけど、行けたら今度は会おうね!

| ひーママ | 2013/09/11 16:06 | URL |

ありがとうございました(*´▽`*)

ひーママさん、小鳥の作品展で、突然お声かけさせていただき、しかも、写真まで一緒に撮っていただき、驚かせてしまい失礼しました!
舞い上がって何を喋ったのか…もし、失礼があったらごめんなさい(>o<)
こちらで初めてコメントさせていただきました!
日曜日、お会いできて本当に嬉しかったです!
これからも楽しく、ブログ拝見させていただきますね(*´▽`*)

| Mahina | 2013/09/12 00:28 | URL |

お返事です3

★Mahinaさま
こちらこそ、ありがとうございました!
やっぱり、インコグッズも「うちの子カラー」があるのが
一番嬉しいですよね!うちの子と、同じカラーだということで
私もとても親近感でしたよ!
また、来年も開かれるそうなので、また新しいグッズを準備できるといいなと思います。

| ひーママ | 2013/09/12 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1187-1084c9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT