Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の夜から



みんな!聞いて~!!


ちゃー、こた

「なんでち?」「でし?」



あのね、明日の夕方から、またはこべさんちにお泊りになるよ!

パパが出張で、ママが横浜の小鳥の作品展に行くからね?



ひー


・・・ひーちゃん

換羽がまだまだ続いてて、申し訳ないけど、お願いね?



ママは、明日の夜行バスでヨコハマに向かいます。

今日は羊毛祈りンコはお迎えされなかったみたいだけど
もしかしたら、日曜日までにお迎えされるかも?なんて思い(笑


祈りンコ


追加、作りました。

初コザクラさんです。


もし、お時間がありましたら

「幸せを運ぶ小鳥の作品展2013in横浜」
(京急百貨店・上大岡)


10日までやってます。ママは8日に行きます!
ひーママに会いたい、なんて人がいらっしゃいましたら
ぜひ、お声がけくださいね。昼頃から夕方頃まで?いるかな^^;

なんせ、その日の夜行バスで帰りますから( ; ; )


| みんなのこと | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃ~い

気をつけて行ってらっしゃいませニコッ♪(〃'▽'〃)

こざくらさんの、いのりんこさん
可愛い~ニコッ♪(〃'▽'〃)

| taketiicyha | 2013/09/07 03:05 | URL |

気をつけて行ってきてね!(^○^)ノ
ちゃーちゃんたちにお土産も忘れないでねっ(ゝu・)v

| ポチ | 2013/09/07 11:58 | URL |

こざくらさん

かわいいです、
かわいすぎます。
個人的に行き注文できないのでしょうか…。
北海道からは行けません(泣

| ぐみ子 | 2013/09/07 17:14 | URL |

こんばんは~
気をつけて行ってらしてください^^
私は今回は小鳥展には行けず残念ですが
たくさん祈りンコがお迎えされますように(祈)

こったんの腹われにムフフです(*^m^*)
鳥さんたちとも無事に再会できますように・・・

| ayame | 2013/09/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

お疲れ様でした☆
もう お家に到着してるかな?
ひーちゃん達も お留守番ご苦労さまでした♪

新作のコザクラちゃん! 可愛いっ!

| 誕の母 | 2013/09/09 11:19 | URL |

お返事です

★taketiicyhaさま
はーい!ありがとうございました!
行ってきました~!!

コザクラさん、お迎えされていきました^^

★ポチさま
ありがとねー!
おみやげ・・・かちょさんからもらった穂があるよー。

★ぐみ子さま
ありがとうございますー。

コザクラさん、ご注文承りますよー。
メールフォームからご連絡くださいませ!!
お待ちしてます^^

★ayameさま
こんにちは^^
行ってきましたよー。
なかなか安全運転のバスでした(たぶん)
祈りンコも、いのりんこも、おかげさまでたくさんお迎えされてます!

こったん、ムチムチなんですもの・・・(笑
きっとまた太って帰ってきますよ、セキセイズは・・。

★誕の母さま
こんにちは!
着いてるついてるー!

コザクラ、苦労したけど可愛くできました!
もう一度、作れるか不安もありますが・・・(^◇^;)

| ひーママ | 2013/09/09 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1186-0576d6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT