Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーの波止場ポーズ



あら!



ちゃー


茶々くん、波止場ポーズ決まってるねぇ(´∀`*)




ちゃー


んもう、可愛い顔しちゃってぇ(*´д`*)ポッ




じゃあ、ちょっとカッコつけてみて!


ちゃー


いいねぇ!いいねぇ!カッコイイよっ!!



ちゃー


(*´∀`*)うふふ、照れちゃって。

今日はいい写真がいっぱい撮れたね!



で、やっぱり今日も

こたろう

こたくんも、


ひー

ひーちゃんも、かわいいですよ^^



********************************


《お知らせ》

『幸せを運ぶ小鳥の作品展2013in横浜』9月5日~10日(京急百貨店・上大岡)に
「いのりんこ」が参加します。

ぬいぐるみ、ストラップ、そして新商品のクリアファイル、マグカップ!
ひーママの手作り祈りンコも、少しだけ・・。出品します!
お近くの方は、ぜひ見に来てくださいね!

9月8日にはひーママもちらっと行く予定です(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 茶々丸 | 18:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃん、波止場ポーズかっこいい!!
きりっとしてるかっこいいとこもいいけど
やっぱり笑顔が一番やね~♪

| 権造おかん | 2013/09/01 19:35 | URL |

おっ!ちゃーちゃん、かっこいいー!っていうとちゃんとわかっててさらに目線を決めてくれちゃってぇ~!
うん、褒めたらちゃんとわかってるんですよね^^

| みほ | 2013/09/01 21:51 | URL |

キリ!っとちゃーちゃん、キリ!っとアーちゃんに ちょっと似てる(*´ー`*)
アーちゃん兄たんには かなわないけどね(ゝu・)

| ポチ | 2013/09/02 08:33 | URL |

カッコいいよ(*^o^*)

茶々くんの波止場ポーズ決まってるね\(^o^)/
キリッとお顔がカッコいいよ(^o^)v
その後の舌ペロッが可愛い〜(≧∇≦)
うん、うん、こったん、ひーちゃんも毎日可愛いね(*^。^*)

| じゅんちゃん | 2013/09/03 02:04 | URL |

お返事です

★権造おかんさま
たまには、茶々くんもかっこいいとこ見せないとね(笑
でもやっぱり笑顔が一番?
かわいいからねぇ~。

★みほさま
かっこいい、って言われてるのわかってるみたいよね(笑
なんか、久しぶりにちゃーのこういう写真が撮れた気がします^^;

★ポチさま
あ!そうなのそうなの。
この写真載せながら「アーちゃん、アーちゃん!」ってちゃーのこと呼んでた(^◇^;)
本当は、「ちゃーちゃん、アーちゃんに似てるねぇ」って言おうとしたんだけど、逆になってたんだ(笑
ちゃーも、もう少し落ち着きがあったら、アーちゃんにもっと似るのにね(笑

★じゅんちゃんさま
カッコイイ、ありがとうございますっ!!
茶々くんも、たまにはカッコイイとこ見てもらわないと(笑
まぁ、照れ屋さんだからなかなかこういうの撮れないんですよ^^

| ひーママ | 2013/09/03 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1182-ccd8ab71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT