Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子模様




よくある我が家の光景・・・


今日の主役はこったん



ちゃー、こた


こったん


ちゃー、こた


茶々くんを誘って走り出す



ちゃー、こた


思わずついていくちゃーだけど




ひー、こた


この時にはもういない(笑


そして、追いかけられて出てくるひーちゃん



ひー、こた


ただ、追いかけるのが楽しいんでしょうね、こったんは(*´∀`*)



ひー、こた


なかなかのスピード感が出ています。ひーちゃん速い。


ママの前を通りすぎ、
テーブルの下に逃げ込むひーちゃん


ひー、こた


止まったこったん



こたろう


どうしたの?



ひー、こた


あ!テーブルの下が怖いのね?

強がっても、すでにママの膝に乗ってるし(^◇^;)


走り出した時に、ひーちゃんが目的だったとは思えず
途中でひーちゃんを見つけて追いかけ始めた時には
茶々くんはもういなくて、目的が変わってて・・・

よくあるよね、こういうの(笑



やっぱり今日もかわいいうちの子たちなのでした。



********************************


《お知らせ》

『幸せを運ぶ小鳥の作品展2013in横浜』9月5日~10日(京急百貨店・上大岡)に
「いのりんこ」が参加します。

ぬいぐるみ、ストラップ、そして新商品のクリアファイル、マグカップ!
ひーママの手作り祈りンコも、少しだけ・・。出品します!
お近くの方は、ぜひ見に来てくださいね!

9月8日にはひーママもちらっと行く予定です(*´∀`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

追っかけ

えへへっ、ボーイズはいつも可愛いなぁ(^。^)
こったんが茶々くんを誘ってダッシュ!
えっ、その後何故かひーちゃんを追っかけてて、こったんの後ろには茶々くんいないじゃないですか!?
茶々くんは?
それに誘ったはずの茶々くんより、ひーちゃんの追っかけに夢中なこったん可愛いな(*^o^*)
でも机の下は怖いのぉ?
こったんはビビりなんでしゅか?
「違うでし」って平静を装っても、ちょこんとママのお膝に乗ってる時点で怖いのバレバレよ(^o^;)
暗いのが駄目かしら?

| じゅんちゃん | 2013/08/30 19:22 | URL |

お~お~走っておる、走っておる!!
へへへっ かわいいね ^-^
こったんは机の下が怖いのかい?!
ココちゃんは 逆に机の下安全だと思って
一目散に駆け込んでいくよ ^-^

3人(3羽)のドタバタ劇場 本当にかわいいね
無邪気な こったん!みんなのアイドル♪
飛べるのに ちょこちょこ歩いたり猛スピードで
ヨタヨタ走る姿は本当に魅力的!!

| ことり | 2013/08/31 22:28 | URL |

あはは、やってる、やってる(笑)
3人それぞれだけど、こったん劇場にも思えるね♪
ひーちゃんは、心得ててそこに避難をするのかな^^

幸せ・・・を見に行きたいけど遠いなぁ
って、もっと遠いひーママさんが行くのにね^^;

↓あさいち、知らなくて見れなかったの
見なくて良かったんだね
ひーママさんの記事を読んでるだけで悲しみと怒りが!

| オーコ | 2013/09/01 11:31 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
いつもかわいい、ありがとうございます!

茶々くんは、気まぐれなので、こったんにずっとついていくことはあまりないです(笑
こったんも、ちゃーに執着することはあまりないので、いなくなっても気にしないんですね^^;
ひーちゃんを追いかけるのは大好きですけど。

机の下、こったんは避けてますね。ちゃーは入るときは入るんですけど。
ひーちゃんは好んで入ります(笑

★ことりさま
走ってる姿ってかわいいですよね!
こったんは、テーブルの下、好きじゃないらしいですよ。
女の子は暗いところ好きですよね^^;

ドタバタ感があるのって、走り回っているときですよね(笑
飛んでると、写真で追いきれないし~^^;

★オーコさま
まぁ、主役はこったんだね(笑

小鳥の作品展、どのくらい人が来るだろうねぇ?
大阪はすごいんだけどねぇ。
横浜でやるのは初めてだし、わからないわ~。
偶然、パパが出張でね。行っていいって言われたの~(*´∀`*)

あさいちね、まぁ、人によってはそんなでもない人もいたみたいよ。
ただ、あんまりいい感じじゃなかったよ。
ええーーーー。って(笑

| ひーママ | 2013/09/01 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1181-3ee10da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT