Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もんぺ



今日のかわいい、ってタイトルにしようと思ったんですよ、今日も。
本当はね。でも、あまり多用してるのでね(笑



ちゃー、こた


今日も仲良しボーイズ

昨日の動画はおおむね好評だったと思ってます(;´∀`)



今日のタイトル「もんぺ」


実はひーちゃんが、時々もんぺをはくわけです。


ひー

「何のことでしゅ?」



とぼけても無駄ですよ、お嬢さま(´∀`*)



ひー


ほら!

一瞬、もんぺはくじゃないですか!



茶々くん

ちゃー


もふっとすると、たまに履くけどね。
でも、ニッカーボッカーみたいに見える方が多いかな?


こったん

こたろう


腹割れはくっきりしてる割にはもんぺは履かないかも?

こったんは、もふっとすると逆に腹割れが消えることも!



神秘の腹割れともんぺの関係だわ(おおげさ!)


今日もかわいいったらね♪




さてさて、今日も・・・

《お知らせ》

『幸せを運ぶ小鳥の作品展2013in横浜』9月5日~10日(京急百貨店・上大岡)に
「いのりんこ」が参加します。これまでの、ぬいぐるみやストラップの他
新商品もラインナップするそうです!!

お近くの方は、レッツゴーですよっ♪

ちなみに、ひーママの羊毛祈りンコも、いのりんこと一緒にちんまりと
参加する予定です(´∀`*)ゞ ちょっとしか作れないので・・。


来年のカレンダーのお知らせもありますよ。
「いのりんこブログ」見てね!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年流行はステテコかと思ったら、
インコ界では、もんぺだったんですね~^^
もんぺは機能的ですってね(^^ゞ
ニッカポッカもいいですね。
うちはかぼちゃパンツとレギンスを愛用してます(笑)

息ピッタリの動画、最高!
何度も練習したみたいに見えます。
ん?二人で毎日練習してる?(笑)

| WOODSTOCK | 2013/08/23 21:53 | URL |

ご無沙汰してます><

横浜の作品展行きますよ~!
ひ~ママさんは来ないですよね?
そうよね…。
凄い沢山の作家さんが並ぶようなので
ちゃんと見つけられるか心配だけど、
ママさんの作品頑張って探しま~す♪

| 岩のり | 2013/08/25 15:38 | URL |

ひーちゃんのもんぺはかわいいですよね~
90年代を思わせるようでナウイですよ!

昨日の動画!ほんと息ぴったりのダンスですね
ちゃーちゃんのおしゃべりをじーっと耳をすませて聞くこったんのお顔がこれまたかっわいいこと!!

| みほ | 2013/08/25 16:53 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
インコ界では、あまりステテコって見ないでしょ?
やっぱりインコはレギンスか、もんぺか、ってとこよね♪
あら、かぼちゃパンツって!お素敵~~~~!!

息ピッタリの動画、毎日やってるのはあれは
練習だったのか?
知らなかった~!

★岩のりさま
いえいえ、こんにちはですっ!
こちらこそですよ、でもブログはちゃんと見てますよ(笑

横浜・・・8日だけ行きます。日帰りします。ていうかゼロ泊三日(笑
夜行バスで往復だぜ!ワイルドだろ?

私の作品は「いのりんこ」と一緒にあるはずです(*´∀`*)

★みほさま
そういえば、90年代、もんぺみたいなパンツが流行りましたっけね。
ナウい・・んーー!死語(爆

昨日の動画みたいなの、毎日やって遊んでるんですよ。
本当に見てるだけで楽しげでしょ。
ちゃーはこったんのおしゃべりの師匠ですから^^

| ひーママ | 2013/08/26 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1176-85e1c394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT