Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 8/16



これは・・・


ちゃー


丸いというのか?

なんだろう(笑
わかんないけど、オモシロかわいいアングル(*´∀`*)



伸びてるのは

こたろう

こったん( ´∀`)


このあと、もちろんママに(^ε^)-☆!!チュするの。
だけど、昨日も載せたから今日は写真はナシ!


そのかわり


ちゃー、こた


ちゃー兄さんと(^ε^)-☆!!チュ

どんだけチュウ好きなんだっ!!



そんななか、一人機嫌が悪かった

ひー

お嬢さま

なぜか?たぶん、すごく蒸し暑かったから^^;


ひー


はいはい、エアコンかけましょうね~。


怒った顔はヤダでしゅよ~。

では、お口直しに


こたろう

こったんのサービスショットでも(´∀`*)



丸くても、伸びても、怒っても!
今日もかわいいうちの子なのでした!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ〜♡
ちゅっちゅも、おこりんぼも、おちりも…
全てにメロメロですぅー。
ご馳走様ですー(笑)

| ぴかちる | 2013/08/16 17:00 | URL |

ちゅ〜(≧∇≦)

茶々君は、丸いというのか?うん、なんというのか?わかんないけど可愛いわ(^。^)
にゅ〜んのこったんも、可愛い(*^o^*)
でも、でも、こったん&茶々君の熱いちゅ〜は最高に萌え〜萌え〜しちゃいます(≧∇≦)
えっ、ひーちゃんはプンプン顔でしゅね(^^;
蒸し暑すぎでプンプンなのかい?
おぉ、最後はこったんのプリティーモフチリサービスですね\(^o^)/
もう、これがなくちゃ生きてけないわ(^o^)v
毎日拝みたいです(*^o^*)
みんな今日も可愛かったよ(*^。^*)

| じゅんちゃん | 2013/08/16 18:18 | URL |

うわぁ(;´∀`)ーひーちゃん怒ってるぅ!!
確かに今日はこちらも朝から蒸し暑かったですよ。
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪のおふたりさん、お目目が真剣になっちゃってほんとかわいいですわ~
そのこったん、ママに( 。-_-。)ε・`*)チュッする直前のお顔ですか?あの恋するお目目は鳥に見えないですよ!!

| みほ | 2013/08/16 21:27 | URL |

お返事です

★ぴかちるさま
はーい、いただいてくださいね~!!
メロメロ、ありがとうございます^^

★じゅんちゃんさま
ふふ、こったんと、茶々くんのチューは、それほど熱くないんですけどね。
本当に一瞬チュ!ってして終わりなんだもの(笑
ひーちゃんは、暑い日はかなり不機嫌です。
動きたくなーーーい!って。

こったんのサービスショット、喜んでいただけてよかったわ!

★みほさま
毎日、日本最高気温は大変でしょうね!!
どうしちゃったんでしょう??

ちゃーとこったんの場合、お目目がこういう時じゃないとチュッチュしてくれないってこともあるかと(笑
こったんのにょ~ん、は、ママにかまって貰おうとしてる顔ですよ!
ママ、こっち向いて!僕を見て!っていう顔(*´∀`*)
かわいいでしょ♪

| ひーママ | 2013/08/18 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1170-09c484a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT