Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キリッとにっこり




キリリ!な


こたろう


こったん(`・ω・´)




キリリ!で、なんとなく猛禽顔(笑)の


ちゃー

茶々くん


ふたりとも、かっこいいねぇ(´∀`)


別に怒ってるわけじゃないんですよ。
どっちも、ママが好きでね( ´艸`) ママの取り合いしてたの♪

真剣な眼差しで、ママ困っちゃうわ~(^^ゞ




お嬢さま


ひー


大きなツンツクがいっぱいで、毎日ママにほぐしてもらってます。

だからかどうか(笑) 愛想笑いでしょうか(;´∀`)
まだ痛いツンツクもあるので、怒られながらほぐしてますよ。



今日のひーママ家周辺の青森は、外からの風がとても心地よくて
窓から風が入れば、30度にならずに過ごせてます。
今日も猛暑で大変な方々にお見舞い申し上げますm(_ _)m





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリリ!

あらっ、こったんも茶々君も珍しく(失礼!)キリリな表情だと思ったら、ママ争奪戦真っ只中なんですね(^v^)
なんか昔流行った曲みたいな状況ですねぇ〜ケンカをやめて二人を止めて、私のために争わないでもうこれ以上〜って感じですか?←年ばれるわ
いやぁ、ママったら幸せな悩みですな(*^。^*)
そんな時にひーちゃんは、うーん表情が…愛想笑いって!(笑)
痛いツンツクに触れたら、「ママ!何してんでしゅか!しっかりやってくだしゃいよ(怒)」な〜んてプリプリしちゃってるんでしょうか(^o^;)
なんだかんだで、みんな可愛いね(*^。^*)

| じゅんちゃん | 2013/08/13 18:32 | URL |

こんにちは~♪

いいな~ 30度超えないとな???
人にもインコにも優しい気温ですね~♪
今年の夏は 雨は降らず 毎日36度超えで
扇風機をフル回転させてます~

インコ’Sは すぐ (わし)状態で 
はぁはぁ してるしね~

ママを取り合いしてるの?
いいね~
ウチのインコ’S 暑すぎてそれどころじゃないみたいよ~

| 誕の母 | 2013/08/14 07:57 | URL |

取り合い(o゚Д゚o)マッ!!なんと幸せな!!

こったん、ずいぶんツンツクツンですね~
かゆかゆ、いくらでもしてあげるよ~
こちらも猛暑は猛暑ですが、一時期にくらべるとほんの少しマシになったような気がします。

クーラーが効かないほど暑かったんですもの(´-∀-`;)

| みほ | 2013/08/14 12:37 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
そうなんですよ、だからママはいつも幸せなんです(´∀`*)ウフフ
ママの取り合いは、真剣です。

ひーちゃんのカキカキはとてもコツがいるんです。
ツンツクをほぐしたいので、つんつくを狙うんですけど、触らせたくないエリアに
いっぱいツンツクが残ってしまうんですよ。
で、そこを触ると怒るんです。まぁ、コワくないんですけどね(笑
一瞬怒っても、すぐに頭を下げるのでかわいいものですよ!

★誕の母さま
こんにちは!

日差しは暑いですけど、空気そのものは暑くないみたいで、風が涼しいんですよね。
東海や関西みたいに熱風が吹くなんてことはなさそうです(笑
36度超えると、厳しいですよね。体温より暑いものね!!

こっちは、今年はワキワキの回数も激減ですよ。
2回くらい見たかしら?見事なパッカリは見てないわ~。

相変わらずママの取り合いしてますよ。

★みほさま
最近、スイッチが入ったように取り合いが始まることがあるんですよ♪
いいでしょ(笑

こったんは、つんつくは多いですが一段落ついたようで、元気になってきました^^

豊中、えらいこっちゃですね。
今日も全国で最高気温は豊中ってさっき懐かしい服部緑地がテレビで出てましたw

| ひーママ | 2013/08/14 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1167-2436ffd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT