Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっぷっぷ、と、寂しい知らせ




まずは、今日も仲良しブラザーズから!




どうやら、にらめっこのようです(*´∀`*)


ちゃー、こた



どっちが勝つのかな?

ドキ(*´ェ`*)ドキ



ちゃー、こた


あーーっ!

こったん、笑っちゃった~!




ちゃー、こた


ふふ、茶々くん、お口汚れてるしずるいよね(笑



ちゃー


(´∀`*)クスクス


楽しそうでしょ。



・・・ここからは近況です・・・


ひーちゃんケージで、今日、こんなことが。


ひー、こた


寝ているひーちゃんの横に、静かに立っているこったん

何をするでもなく、そっと横にいました(´∀`*)ウフフ


ひーちゃんの換羽も本格的なので、ケージを分けてもいいのですが
こんなふうに、なんとなく一緒にいられるようになってるし
その割に、適当に追いかけたりしているので、このままでもいいかなと。
ま、様子を見ながらですけれども。




そして昨日・・・

福井でお友達になった「かまーさん」ちのうさぎさん「淡炭」
12歳のご長寿ウサギのたんたん。お月様に帰ったそうです。
大好きなかまーさんとこの、大好きな淡炭。もう一度会いたかったな。

とってもカッコイイやつ。最後まで元気で、苦しむ様子も見せず
まるで「じゃあな!」って出かけるように逝ってしまいました。
こういう言い方は変かもしれないけど、お別れの言葉には
「向こうでも元気でね!」がピッタリくるような・・・。

それでも、涙は出るんだよね。

淡炭、またね。




淡炭


かっこいいぜ、アニキ!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にらめっこはウチでもやってます。
でもどちらかが動くとなぜかケンカになります\(◎o◎)/!
楽しくやればいいのに^^;

| ボーダーのにーたん | 2013/08/05 17:55 | URL |

にらめっこ、かわいいなあ♪
こったん、負けちゃったのね。
ちゃーちゃんのてへがかわいい!!

こったん、おねえちゃんを見守ってるのね~!
男の子だね!!

淡炭兄貴、ほんと立派な旅立ちだったよね。
でも、淋しいね。
お月さまでぴと君や権造と宴会してるかな。

| 権造おかん | 2013/08/05 19:10 | URL |

お返事です

★ボーダーのにーたんさま
お、やってますか♪
でも、ケンカになっちゃうの?あらあら。
でもきっと、仲良くケンカしてる感じなんでしょうね?

★権造おかんさま
にらめっこは、たぶんちゃーのほうが強いと思うわ~。
だって、こったんっていつも笑ってるんだもの(笑

こったんは、茶々くんと違ってやっぱりひー姉さんに優しいです。
ひーちゃんも、こったんがこんなに近くにいるのに寝てるなんて、ちょっと信じられなかったわ^^

淡くん、本当にかっこよすぎだったね。
みんながこんなに淋しいと思うなんて、思ってなかったのかも(笑
お月さまには、みんなもいるし、あっちは賑やかになって楽しそうでずるいよね!

| ひーママ | 2013/08/06 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1160-0ae3648b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT