Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何見てるでち?




今日も仲良しボーイズのこと(*´∀`*)



こったん



こたろう


すっごくすごぉく、下を見ていました。




ママも気になったのですが、


ちゃー、こた


茶々くんも気になったようです。



ちゃー、こた


一緒に下を見てみたようですが・・・



でも



ちゃー、こた


わからなかったみたい(笑




ちゃー、こた


そうそう!


聞いてみるのが一番早いよねっ!!



何を見ているの?



ちゃー、こた


Σ(゚д゚;)なんですと?


なんと、こったんは何も見てなくて「下を見る」のを
ただ楽しんでいただけだったのです!!


・・・こったんって面白いねぇ~(^◇^;)



ママは、こったんがお腹でも痛いのか、ウンチが渋っているのか?
って心配したんですよ~。換羽だし、調子崩すことも考えられるから。
それなのに、まったく異常なしだし、元気でした^^;





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったんが何かをじっと見てるしぐさを見てるとまだまだお子ちゃまだな~と感じましたわ。
ちゃーちゃん、お兄ちゃんらしくてかっこいい~♪
ほんとに何か小さい小さい綿毛でもみっけたのかしらん
うしし顔がたまらなくかわいい~

| みほ | 2013/08/01 21:09 | URL |

うししのこったん可愛いー♡
仲良しブラザーズ微笑ましくてイイですね(o・-・)从(・-・o)

| ぴかちる | 2013/08/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

うししっ♪
いたずらっこのお顔になってるね~

ひーちゃんを見てるんだと思ってけど
違ったーっ!!


| 誕の母 | 2013/08/02 10:10 | URL |

お久しぶりです。覚えてますか?
すごく熱心に舌をみてますね~ 僕も何かあると思っちゃいました。かわいいな~

| ボーダーのにーたん | 2013/08/02 11:18 | URL |

何だろ~(・◇・)?

こったん、何かに興味津々? じ~っと見つめてますネ。茶々丸くんも、ナニナニ?って感じで一緒に覗いてるとこが可愛い♪ インコちゃんって時々、何かを見つめてる事がありますよね、人が見ても分からない事も。

| 明日香 | 2013/08/02 16:10 | URL |

お返事です

★みほさま
こったんの表情って、なんか子供っぽいですよね^^
お目目がいつもまん丸だからかしら(笑

あのね、今日もやってたから、どうもやっぱりマイブームみたいなの^^;
何もないんですよ~。

★ぴかちるさま
なんか、本当に「うしし」って笑ってるみたいでしょ~?
本当に仲良しブラザーズは見ていて癒されます(*´∀`*)

★誕の母さま
こんにちは!

こったん、かわいいでしょ?
表情が豊かでね~^^

ひーちゃんじゃないんですよ。
確かに下にひーちゃんがいそうだけど(笑

★ボーダーのにいたんさま
覚えてますよ~!
きっと学校が忙しいんだろうな~って思ってました。
夏休みですね?
コメントありがとうございます(*´∀`*)

何もないのに、何故か下を見るんですよ。
今日も見てたから、こったんのブームみたいですw

★明日香さま
頭下げすぎでしょ?ってくらい下げるから、なんだろう?って思って。
でも、何度やっても何もないんです(笑

上を見てて、何を見てるんだろう?っていうのはよくありますよね。
何か、私たちに見えないものが見えてるんじゃない?って思うようなね!

| ひーママ | 2013/08/02 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1158-5bda5386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT