Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 7/22




この前、テレビを見ていたら「動物の笑顔写真マイスター」とかいって
動物の「笑顔に見える」写真を撮ろう!ってバタバタやってるのを見ました(笑



ひー


何もしてなくても「笑顔」に見えるひーちゃん

セキセイもよくあるけど、オカメってより「笑顔」に見えることが
多い気がします(*´∀`*)



今日の写真で、ボーイズの笑顔を探したけどイマイチだったのよね(^◇^;)


ちゃーの今日のかわいいのは


ちゃー


やっぱり「ウマウマ」の顔(笑



こったん


こたろう


坂を下る真剣なお顔と何とも言えないアンヨ^^


かわいいねぇ~、二人共。



ひーちゃんは笑顔にも見えるかな?


ひー


イタズラちゅう~(´∀`*)


やっぱり、オカメインコの笑顔率は高いね(^o^)ノ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、目が…

うん、うん、ひーちゃんは普通にしてても笑顔っぽいですね(*^o^*)
ちゃーちゃんのうまうま顔も可愛いね(^v^)
で、えっとぉ、こったんは…目が、目が、真剣だね←真剣と書いてマジと読むべし(^^;
あんよがラブリー(*^。^*)
今日も、みんな可愛いね\(^o^)/

| じゅんちゃん | 2013/07/22 21:32 | URL |

かわゆす~♪♪

今日のかわいい。っつーか、今日もかわいいですぅ~~ホント!笑顔に見えるわ(o^∀^o) 昨日TVで見て初めて知った。インコの味がする インコアイス。セキセイ、オカメ、文鳥の3種類。インコ臭大好き人間には、たまらんだろうな~ なんとアイスに餌も混じってるそうで。コオばしい味なのかな… 遅くなりましたが、先週はミモたんの命日でしたね。ママのお手手が大好きで、いつもナデナデして貰うのが好きな甘えたちゃんだよネ。虹の橋の向こうでお友達と遊んでるのかな~?動画を見ると、ジーンときて涙がでそうになっちゃった…

| 明日香 | 2013/07/23 11:23 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
こったんのまん丸お目目は本当に真剣ですよね^^
そのマジな顔と、アンヨの可愛さのアンバランスがいいのよ~(笑

オカメの笑顔はかわいいからねぇ~。

★明日香さま
今日もかわいい、ありがとうございます^^
インコアイス、テレビで見たんですか~。ツィッターではだいぶ前に話題になってね、そのうち通販も始まるんですって(笑

ミモは可愛かったよね^^
ミモは誰よりママが好きだったから、きっとうちに来てる方が多いかも。
今も、気付かないだけで、首のうしろに潜り込んでいるかも・・・。

| ひーママ | 2013/07/23 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1149-b82b37e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT