Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来たよ



土曜日には帰っていたのですが、ちょっと疲れてました^^;
ええ、ママが(笑


インコずは元気元気ですよ~!!


元気なのは良いのですが、タマゴを忘れたと思っていたひーちゃん
帰ってきたとたんにキョキョ(発情)したんです(´;ω;`)

これを、放っておくわけにいかないので、今回はちゃーの手を借りようと
ひーちゃんのケージにちゃーに入ってもらったのです。


が・・・


ひー、ちゃー


同居経験があるこの子たち、平気な顔でゴハンをパクパク。

緊張感ゼロ!!


Σ(|||▽||| )ガーン!



ちゃー、こた


全くだよヽ(`Д´)ノ


とうとう、出番だよ!こったん!!


こたろう



いやぁ、こったんいい仕事するわ。


ひー、ちゃー、こた


もともと、ひーちゃん大好きですから



ひー、こた


何とかして近付こうと



ひー、こた


そしてひーちゃんは、逃げるにげるっ!!




ひー、こた


離れても、こったんの視線はひーちゃんにっ!!


夕方の放鳥タイムまで、こったんがちょっと落ち着いた時間以外は
ひーちゃんが気を抜く時間はなかったのでは?ってほど^^;


お疲れ、こったん


こたろう


明日もよろしく頼むよっ!


どうか、ひーちゃんの発情がおさまりますように(>人<;)





ひーママの父の手術は無事に終わりました。
ご心配してくださって、ありがとうございました!


あ!それと、実家に「ひだまり日記」のナツちゃんとオーコさんが
遊びに来てくれました。その記事はこちら→ポチッ!

時間がいっぱいある日にお客様が来てくれたおかげで、時間が早く過ぎ
今回の実家滞在は、ちょっと楽に感じました。前回より一日長かったんだけど。

お友だちっていいね!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!
本当にお疲れ様でした ^-^
お父様の手術も無事に終わって 本当に良かったですね。

みんな元気で一安心…
ひーちゃんは どうしちゃったんだろ??
旅行でかなり刺激があったのに 自宅に帰って
ホッとしていきなりですか~
よほど自宅が安心できると言うこと?!

こったん参上!ですね。
お互いに良い刺激になるといいですね!
ちゃーちゃん、ちょっと寂し~い?

| ことり | 2013/07/15 16:35 | URL |

ひーママさん、ひーちゃん先日は楽しい時間をありがとう!
ひーちゃんのカキカキもちょっぴりさせて貰えて幸せだったよ~♪
予定外のカミナリには焦ってしまったけどね(笑)

ちゃーちゃんとこったんもおりこうさんで頑張ってエラいね
こったん、ご褒美にひー姉タンのおうちに同居だなんて良かったね♪
明日もだってよ~^^
こったんにとっては嬉しい日々が続くね(笑)
ひーちゃん、キョキョしてる暇ないねぇ~(^m^)

| オーコ | 2013/07/15 17:31 | URL |

おかえりなさいっ!!(*≧∇≦*)ノ
長距離移動も ひーちゃんといっしょなら なんだかニコ♪だね(*´ー`*)
オーコさんの記事も見たよ(・∇・)
靴下が5本指靴下じゃなかった!あとパンツが可愛かった(*^^*)
こったん、大好き姉たんといっしょで嬉しくてしかたないだろうねぇ^^
お父さま 手術無事に終わってよかったです(*^^*)

| ポチ | 2013/07/15 17:50 | URL |

お帰りなさい

待ってましたよ(*^o^*)
いつ戻られるのかなぁと、首を長くして待ち構えてました(*^。^*)
お父様の手術も無事に終わり、ひーママさんもほっと一安心ですね(^v^)
こったん、ちゃーちゃん、ひーちゃんみんなも元気で良かった\(^o^)/
それにしても、ひーちゃんはお家に帰った途端に発情ですか(*o*)
ここは、天下のラブリーストーカーこったんの出番ですよね(ちゃーちゃんは活躍出来ず残念そうなのかな…)
でもやっぱり、こったんはいい仕事するよね(^o^)v
この調子で、ひーちゃんをグイグイ追い回して発情にストップかけてよ\(`o´)あぁ、なんか凄く長くこったん達の姿を見てなかった気がします(←過去記事を振り返り可愛いなぁとニヤニヤはしてましたが…)
久しぶりにライブな可愛いこったん、ちゃーちゃん、ひーちゃんに会えて嬉しいです(^v^)
みんな可愛いぞ\(^o^)/

| じゅんちゃん | 2013/07/15 18:24 | URL |

お返事です

★ことりさま
ただいま~^^
ご心配いただき、ありがとうございました!
無事に帰れました(*´∀`*)

ひーちゃん、結構ハードな旅をしたつもりだったのに
おうちに帰ったとたんですよ( ; ; )
こったんの効果、あると良いんですけど・・・。
茶々くんは、暴君なので一人大将ですよ^^;

★オーコさま
いえいえ、こちらこそ本当にありがとでした!
お友だちで、ひーちゃんのカキカキであんな感じでも成功したのは
たぶん少ないと思います。カミナリったらねー。もう^^;

ちゃーも、こったんもとても良い子でした。
こったんは、姉さんと一緒でご機嫌さんかな~。
ひーちゃん、キョキョ・・・もうやめて~!!

★ポチさま
ただいま~^^

いやいや、行きはひーちゃんがバスで鳴いて困ったんだよ~!!
でも、帰りはいっぱいオヤツ持って行ったから大丈夫だったの。

オーコさんと会った日の服装は、病院に行ったあとだったので
靴下も5本指じゃなかったのよ^^;

こったんは、ひーちゃんからほとんど目を離さないから
とてもいい仕事してくれますよ^^

父、おそろしく順調すぎでした(笑

★じゅんちゃんさま
ただいま~^^

お待たせしました!私、記事にどのくらい休みって書かなかったのね^^;
父は手術も経過もとても順調でした。ありがとうございます。

インコずはみんな元気です!
ひーちゃん、結構過酷な旅をしたつもりだったのに、ダメ~~~!です。
でも、こったんはとても頑張っていい仕事してくれてます^^

また、いつも通りブログ更新するのでよろしくです!

| ひーママ | 2013/07/16 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1143-40ef49b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT